どうもこんにちは。一年理科二類の吉川瑞紀です。("よしかわ"じゃなくて"きっかわ"です)

なんとなーくで朝鮮韓国語を選択し、男女比がほぼ一対一でウェーイって思ったのもつかの間、6年間の男子校生活でろくに女子と話せないって自覚して絶賛絶望中です。

出身は神奈川県の私立浅野高校でした。部活はハンドボールをしていました。

フェンシング部に入った理由は新歓期に風邪をひき、唯一風邪を引く前に行っていた新歓がフェンシングだったからです。

趣味はゲームと読書で、暇な時はいつもスマホでゲームしてるか本読んでます。(いわゆる隠キャですね)

ちなみに自分の名前をグーグル検索をかけるとラブライブのモブが一文字違いで出てきます。はぁ

タイトルについては、実際に突貫工事をしてもらった中田光紀が詳しく説明してくれます。

それでは可愛い子を見つけた中田光紀くんどうぞ

はぁ彼女欲しい(切実)