2008年01月08日

一人暮らし@カネミツヨシヒロ3

802b0ce4.jpgあけましておめでとうございます

受験生の皆さんはそろそろセンター試験ですね(((( ;゚д゚)))

さて、今日は一人暮らしのことについて。

居住する形式は様々あると思いますが、大きく分けて、

「ご飯が」 でる or でない

で分けられます

俺は出ないほう、つまりアパートで一人暮らししています。

自炊すると、親への感謝が込み上げてきます(。・ω・)ノ゙

値段も栄養のことも考えて、味のことも考えなきゃならん・・・。

母は偉大ですね@@;

そして、先月12月は忘年会の季節ということもあり、財布が軽くなってしまいました(;´Д`)

こういうときは自炊で安いものばかり買って、帳尻を合わすしかないです


と、とてもリアルな話になってしまいましたが、自炊している人は他の人が考えるよりもずっと質素に生きてるはずです。(そうやない人もおるやろうけど・・・。)

また東大生は進振り後に教養後期や理学部数学科など一部の学部・学科に進学する人を除いて、駒場近郊→本郷近郊へと引っ越します

学生時代に色んな場所に住めるのも楽しみの一つではないかと思います


それでは、寒い日が続いていますが、体調を崩さないようにみなさん気をつけてくださいね(●´ω`●)
人気blogランキング
東大生ブログランキング


todai_guidance at 12:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!東大についての誤解 

この記事にコメントする

(記事に関連した質問以外はコチラで受け付けております!)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔