2016年11月30日

「東大ガイダンス2016@駒場祭」開催報告!

こんにちは。
東大ガイダンス文科一類2年のフジワラです。
今回は先日開催されました、駒場祭での東大ガイダンスのイベントの開催報告をします!

開催された両日とも寒い中ご来場いただきありがとうございました!

「何を聞けばわからない」「東大生相手に話すのがだんだん緊張する」といった来場者の方も多かったのですが、会場を出る際には「とてもためになった」「いろんな東大生と話せてよかった」と話しながら笑顔だったのがとても印象的でした。

来場されたみなさんのこうした言葉や笑顔が私たちの活動の励みになっております。ありがとうございました!

来場者の方にとって少しでもプラスになったと思っていただければこれ以上に喜びはありません。

次回のイベントは、来年5月に開催される五月祭です!
詳細は随時このブログやメルマガでお伝えいたします。
五月祭にいらっしゃる機会があれば、ぜひお立ち寄りください。お待ちしております!

最後になりますが、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

人気blogランキング
東大生ブログランキング




この記事にコメントする

(記事に関連した質問以外はコチラで受け付けております!)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔