2017年05月05日

「東大ガイダンス2017@五月祭」開催予告!

こんばんは!

工学部3年のニノミヤです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
東京は天気が良く、僕は毎日外に出るのが楽しくてしょうがないです!
お笑いサークルに所属しているのですが、その練習で、毎日青い空の下、漫才やってます(笑)

さて、今回は5月20日(土)・21日(日)に行われる、第90回五月祭にて開催する東大ガイダンスのイベントの紹介をします!

★イベント概要★

【日時】
5月20日(土)10:00~17:30
5月21日(日)10:00~17:00
※予約不要です!
(最終受付は終了時刻30分前です)

【場所】
東京大学本郷キャンパス
法文2号館文学部2番大教室
※五月祭公式HPにおいてまだ掲載されていませんが、後日掲載されます。

【内容】
東大ガイダンスは、中高生のみなさんを対象とした相談会を実施します。
相談会ではみなさんの希望に沿った科類・学部の東大生と個別に自由にお話する、“フリートーク”ができます。
東大生の受験時代の話や、大学の話など、気軽にいろんな質問をしてみてください!

五月祭ではたくさんの企画が実施されますが、
東大生とじっくり、あるいは気軽にいろんな話ができるのは東大ガイダンスだけだと思います。

また、イベントでは来場された方にパンフレットをお渡ししております。「東大生図鑑」というテーマの特集記事を書いております!ぜひ、イベントに来て、パンフレットを読んでください!

現役東大生の生の声を聴ける貴重な機会です。ぜひお越しください(^^)
当日、会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

↓ぽちっとお願いします。
人気blogランキング
東大生ブログランキング




この記事にコメントする

(記事に関連した質問以外はコチラで受け付けております!)

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔