2007年02月22日

先週、表参道ヒルズに行ってきました

実は・・・まだ行った事がなく、初めて訪れました(*^o^*)

建築がすばらしい吹き抜けの周りをグルグルと通路が囲んでいます。その外側に、店舗が並んでいました。通路は傾斜しており、ベビーカー等利用する方にはツライかもしれません。オシャレさを追求したのでしょうね。店舗1つ1つも、デザインが表参道ヒルズとても個性的で、飽きません。

ただ・・・高価格なため、何も買いませんでした。なっなんとアイスクリームが2,000円以上しました。しかも少量いったい誰を対象にしているのそして、これを私が食したかどうかは、皆さんのご想像にお任せします(・∀・)

一番下のフロアでは、ギターとピアノのユニットが生演奏をしており、写真でもわかるように、人々が覗き込んでいます。

全体的に、デザインがとても参考になりました(´▽`)

                                       mk



todaoartodaoar at 16:21│コメント(3)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ピロピー   2007年02月23日 10:35
 アイスクリームが2000円?、コーヒー一杯が1000円?。それくらいに値段を設定しないと、採算が取れないのでしょうね、地価から言って。「美味しいから」とか「珍しいから」とかではないと思います。
 今回のバブルはいつ破裂するのか?。
2. Posted by メロディー   2007年02月22日 18:11
私は、去年の夏に、東北の友人が遊びに来た際、見学に行きたいということで、一緒に行ってきましたよ!
コーヒー一杯が1000円近かったので、さすがセレブ向けだと思いました^^;
1. Posted by ピロリ菌   2007年02月22日 16:37
 表参道とは懐かしい〜。
 若かりし頃は、あの華やかさを感じたいがために、よく行きましたね〜。今考えると、服装はダサダサだったような気がしますけれど。
 しかし、「六本木ヒルズ」があることは知っていましたけれど、「表参道ヒルズ」があったとは…。今回、その存在を初めて知りました。
 多分、私が知っている街並みとは、全く変貌してしまっているのでしょうね。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
「出会い、ふれあい、支え合い」の感謝の気持ちを仲立ちするのが、「オール」です。
善意をつなぎ、人と人をつなぎ、コミュニティを元気にする道具として、時代とともに希薄となったコミュニティ創生の一助となりたいと願っています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: