2007年02月22日

福島県白河市大信に戸田農園の看板が設置されました。

先日15日に訪問した時は大変な大雪でした。大信庁舎のK課長さんに親切に勧められ、看板を立てるずに、現地の方々にお願いしてきた。

戸田農場2

 

 

●上の写真がYさが作成した立派な「戸田農場」の看板です。私の本音からこんなに立派になるとに思いもよらず。気持ちが高揚する事を思い出す。地域通貨運営委員長の自宅まで持参しご覧いただいたり、活動家のKさんにも自宅に持参し見ていただく、更に市のAさんにもご覧いただいた。

大信の方も戸田市の市民団体が本気で交流をしようとしている姿勢をご理解いただける思う。交流をしていて「田舎の人を騙してはならない」私は戸田が少し損になっても大信の人に損はさせられない。自分の心に言い聞かせている。

菜種油プロジェクトが成功する事を祈るのみである

ところで写真でお気づきでしょう、一週間で地獄と極楽の様な天気の様子を。15日の夜は本当に怖かった。(m)

 



todaoartodaoar at 22:42│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メロディー   2007年02月23日 10:45
立派な看板ですね!
福島に戸田の名前があるのは、何とも不思議な感じもしますが、嬉しいことには変わりありません^^
菜種油プロジェクトの成功を心よりお祈り申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
「出会い、ふれあい、支え合い」の感謝の気持ちを仲立ちするのが、「オール」です。
善意をつなぎ、人と人をつなぎ、コミュニティを元気にする道具として、時代とともに希薄となったコミュニティ創生の一助となりたいと願っています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: