2007年09月22日

絵手紙暑さ寒さも彼岸まで・・・
今日も暑かったですね暑いのも今日までって言ってますけど、本当ですかね〜

月1度の絵手紙のお稽古で、今月はナシを書いてみました。はがきの色が変わっているのは、コーヒーフィルターを貼ってアクセントを付けてみました。ちょっと変わってて面白いでしょって・・・先生が言ってました。

個性的な絵手紙で、決してうまくはないのですが・・・下手でもいいって言うじゃないですかそこで、この場を私の月1度の発表の場にさせてもらっちゃおうかな〜なんて思ってます。

と言うことで、たまにのぞいて見てくださいね kumi



todaoartodaoar at 22:03│コメント(3)トラックバック(0)絵手紙 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by yard   2007年09月27日 11:42
下手でいい、って難しいし、絵心がない私としては皮肉にさえ聞こえてきますね・・

みつをになりたひ。
2. Posted by kumi   2007年09月23日 23:50
いいですよ・・・でも、ちょと恥ずかしいな〜!

絵手紙って、「下手でいい、下手がいい!」って言うんですけど、本当に下手で何を書いたのか分からないと、やっぱりショックですよ。

先生はそれでいいって言ってくれるんです。人はおだてられるとその気になっちゃうってすごいですね・・・ちなみに、私です。

yardさんも絵手紙やってみませんか?
1. Posted by yard   2007年09月23日 16:52
暦どおり今日は涼しくなりましたね。

今度、委員会にその絵手紙を持ってきてくれませんか?!見てみたいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
「出会い、ふれあい、支え合い」の感謝の気持ちを仲立ちするのが、「オール」です。
善意をつなぎ、人と人をつなぎ、コミュニティを元気にする道具として、時代とともに希薄となったコミュニティ創生の一助となりたいと願っています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: