2008年08月31日

cb0f33b2.jpg

1990cac3.jpg

4b1a06f4.jpg

efc3c5c0.jpg

23ebe520.jpg


ただいま会場にて、子供たちとともに準備中です。

「わくわくゲット屋(おもちゃ、めくりくじ、駄菓子)」「ひんやりみなみ(飲み物)」「駄菓子屋みなみ(駄菓子)」「ゲーム戸田(水ヨーヨーすくい、プリキュアシール、ポケモンシール)」の4店舗がまもなく完成です。

開店は12時から。

戸田ふるさと祭屋内会場キッズコーナー前にお越しください(16時までです)。


todaoartodaoar at 10:52│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by N   2008年09月01日 09:23
Yさん お久しぶりです。

「そろそろ引退」? まだまだYさんには戸田市の市民活動推進にお力添いをいただかなければなりません。

引退を考えるなんてダメですよ。
1. Posted by Y   2008年08月31日 19:51
珍しくふるさと祭りに顔を出せない。そういうときに限って面白そうな企画ですね。
かえっていない方が発展しそうな気配で、そろそろ引退時期だと思いつつ、若い世代の活躍に期待しています。ブログでの報告も楽しみにしています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
「出会い、ふれあい、支え合い」の感謝の気持ちを仲立ちするのが、「オール」です。
善意をつなぎ、人と人をつなぎ、コミュニティを元気にする道具として、時代とともに希薄となったコミュニティ創生の一助となりたいと願っています。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: