2008年11月01日

抜けるような青空って今日みたいな空のことを言うんですね!

今日は久しぶりに絵手紙を描きました。
絵手紙
柿をいただいたので、お礼の気持ちと、励ましの心を送ろうと思います。

年老いた母にいつまでも元気でいてほしい・・・
最近元気がないようだったので、せめて私の気持ちだけでも
伝えたいと思って描いてみました。

元気になれるといいな〜 kumi




todaoartodaoar at 21:13│コメント(2)トラックバック(0)絵手紙 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by もり   2008年11月03日 18:44
我が家でもご近所さんから柿をもらいました。2軒からなんで今年も沢山食べられます。

そのお陰か昨年も風邪を引かずに頑張れました。kumiさんの絵手紙の柿には立体感もあり、見てるだけでもあなたの人柄や優しさが感じられますね。

お気持は伝わると思いますよ。
1. Posted by N   2008年11月02日 05:24
絵手紙って暖かいですね。
季節感が感じられ、添えられた一言も素直に伝わってくる。

お母さん早く元気になるといいですね。

「カキが色づくと医者が青ざめる」とか言われています。カキには滋養成分がたっぷり含まれているそうです。カキを食べると風邪が治っちゃう、元気になるということでしょうか。

絵手紙にもそんな効用がありますね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
「出会い、ふれあい、支え合い」の感謝の気持ちを仲立ちするのが、「オール」です。
善意をつなぎ、人と人をつなぎ、コミュニティを元気にする道具として、時代とともに希薄となったコミュニティ創生の一助となりたいと願っています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: