2009年09月26日

天高く馬肥ゆる秋・・・食べるものがみんな美味しくって困ります。

9月に入って収穫した小豆を煮てみました。
あんこが200gできました。
たった200gですが、私にとって貴重なあんこです。

やっぱりあんパンにしてみました。
NEC_0001
NEC_0002

写真では良くわかりませんね
見た目は普通のあんこです。しかし・・・

食べてみると、イマイチです。小豆の香りもイマイチ!
やっぱり害虫にやられて、木が弱っていたので仕方ないのかもしれません。

でも来年に向けて、さらに意欲が増しました。
また小豆の栽培に挑戦しようと思います

目標!美味しい小豆のあんパンを作るぞ!!kumi



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
「出会い、ふれあい、支え合い」の感謝の気持ちを仲立ちするのが、「オール」です。
善意をつなぎ、人と人をつなぎ、コミュニティを元気にする道具として、時代とともに希薄となったコミュニティ創生の一助となりたいと願っています。
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: