2010年02月21日

TOMATOの“わ”講演会

昨日、第一回 TOMATOの“わ”講演会が開催されました。
TOMATOのスタッフによる質問形式の講演会は、今までにない新鮮な講演会しなりました

DSC03323


伊藤監督
戸田中央総合病院女子ソフトボール部
伊藤監督

西山監督
戸田市コンセール・ルネッサ吹奏楽団
西山監督

プライベートで選手・団員と食事会や飲み会をしますか?という質問がありました。

お二人の監督は・・・コミュニケーションが大切なので、食事会・飲み会はやるようです。ただ、1対1でなく必ず数人と行くようにしているんですって
でないと・・・女性が多いところなので、気を使うみたいですね

とても和やかな講演会でした

第一回 TOMATOの“わ”講演会は大成功だったと思います  
byワッフル

todashimin at 16:39│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mabo   2010年02月22日 09:48
第1回TOMATOの”わ”講演会
とても和やかで、お2人の講師ともに
お話がとても良かったです。
スタッフの質問形式もとてもよかったです。
皆様、ありがとうございました。
2. Posted by 裏方   2010年02月23日 12:31
ちょい悪おやじさんと講師とにやり取りがとても面白く、楽しませて頂きました。次回は講師を交えて交流会など面白いかもしれませんね
3. Posted by 高血圧 J J   2010年03月04日 14:31
皆さん、ご協力本当にありがとうございました。おかげで、監督の顔をつぶさないですみました。会場レイアウト、アテンダー、プロジェクター、受付、案内状、動員、すべて TOMATO
スタッフのおかげです。なにをやるか?ではなく、誰とやるか?が本当大切だと思われました。これからも、ご迷惑おかけしますが、ご協力、アドバイスお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ゆるキャラグランプリ2017

とだみちゃん・トマピー・げんちゃん
でエントリーしています 応援ヨロシクお願いいたします!


2017-yuru.png
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: