2010年12月05日

ルネッサの音楽玉手箱

        DSCN0401
ふらっと広場にも参加してくださった、戸田市コンセール・ルネッサ吹奏楽団の第5回定期演奏会が新曽公民会で開かれました。
会場はたくさんの方の熱気にあふれてました。
今日は役務を抜け出しての取材だったので、ゆっくりと聴くことができなかったのが残念です。
次回は是非最後まで聴きたいです。音楽って良いですね。   nichol



todashimin at 16:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 譜面が読めない悲しきJJ   2010年12月05日 18:18
イベントのはしごをするつもりが、都合により出来ませんでした。コンセール・ルネッサの最後の2曲とアンコールには間に合いました。天空の城「ラピタ」は初めて聞きましたが、まるで交響曲。メリハリの効いたメロディーは迫力充分。アンコール前にMCが次回は
和太鼓とのコラボレーションを企画していますと聞き嬉しくって楽しみです。やはり音楽の一番の醍醐味は音符を共通語としてのコラボレーションですよねぇー!
2. Posted by ワッフル   2010年12月06日 16:24
取材お疲れ様です!取材ではゆっくりというわけには行きませんね私も用事があって行けなかったのは、残念です生の演奏は聴いていて鳥肌が立つんですよね〜次回は行ってみたいと思います。
3. Posted by mabo   2010年12月12日 05:58
nicholさん、取材ありがとうございました
ゆっくりと聞けなかったのは残念ですが、生の演奏の雰囲気は最高ですよね
今年は私も行けなかたのですが、音楽はいいですよね〜
4. Posted by ピタピト   2010年12月14日 21:58
お忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました。いつも応援してくださり嬉しく思っています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ゆるキャラグランプリ2016

トマピーもエントリーしています。
応援ヨロシクお願いいたします!


2016-yuru.png
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: