2011年09月11日

おうえん♪コンサート

2011年9月11日(日) 後谷公園 まちかど広場 12:30〜16:30 東日本大震災 おうえん♪コンサート 
IMG_0810
まだ暑い公園の木洩れ日の中、時折ひんやり秋風。支援センター“TOMATO”の登録音楽団体が「被災地復興を応援したい!」との願いを込めてチャリティーコンサート。
IMG_0808
おなじみコンセール・ルネッサ吹奏楽団。今日はカルテットで登場。フルート、クラリネット、サックス、トロンボーン、これもまた、いとおかし!いろいろなバージョンを持ってます。
IMG_0809
なんといっても、吹奏楽団の醍醐味は、迫力あるマーチが最高です。
心が躍り、元気そのもの、演奏はオトなバンド 戸田倶楽部

そして、アイスコーヒーが美味しゅうございました。地味な努力を何度も続けて素晴らしいです。
       吹奏楽団はマーチです JJ


todashimin at 15:40│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. さあ!サックスを吹いてみよう!!  [ あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!! ]   2011年09月21日 07:33
どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ゆるキャラグランプリ2017

とだみちゃん・トマピー・げんちゃん
でエントリーしています 応援ヨロシクお願いいたします!


2017-yuru.png
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: