2011年09月15日

ヒーリングスポットは増えたけど?

戸田市下前1丁目、ミツカン酢工場跡地が変身。全923邸を構えた大きなマンションが出現しました。
副産物としての共有スペースが公道の欅(けやき)並木と融合した緑の散歩道です。
IMG_0811
戸田公団と挟まれたヒーリングスポットが広がりました。
IMG_0813
毎朝夕の散歩に最適ですが、ゴミや犬の糞が心配です。
このマンションはペット飼育は?
IMG_0814
まだ、入居されてないので、とっても綺麗で素晴らしい環境ですが、住民のモラル?
なにしろ15階立てで一挙に、約3000名の人口UPになります。
学校は?買物は?病院は?一生住む町、戸田市が綺麗で誇れる町でありますように、新市民の皆様、
一緒に創りましょう!自分の町を美しく、住みやすい「ふる里」に!
          散歩が楽しみな JJ

todashimin at 16:57コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by taka   2011年09月16日 23:31
メロディーさんは通りがかったのですね。
私はこのブログを見て初めて、こんな素敵な遊歩道ができたのを知りました。あっと言う間でしたね。
3000人も戸田市民が増えるなんてすごいですね。
たくさんの方がTOMATOに係わりをもって下さると良いなと思います。
1. Posted by メロディー   2011年09月16日 10:20
私も先日久しぶりにここを通ったら、全く景色が変わっててびっくりしました
素敵な遊歩道と並木なので、お散歩するのが楽しみですよね♪
新戸田市民になる皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール

Hello!! tomapi...

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: