2011年09月28日

戸田市上戸田で火事発生!

SN3K00100001
今日の正午近く、戸田市役所の周辺がやけに騒がしく、消防車やパトカーがひっきりなしにやってくる・・・

ちょうどお昼休みに入ったので現場を見に行くと、四季のおばんざい「FAO」のあたりにたくさんの消防車があったので、てっきりお店で火事があったのかとびっくりしたのですが、FAOと同じマンションの3F宅が出火原因だったようです。

今回はボヤでおさまったようで、けが人もなく、又大きな火災にならず本当に良かったです

しかし、このボヤのおかげで市役所南通りが一時通行止めになったりして、ご近所さんや周辺のお店屋さん、通行人も困惑顔。「FAO」の店員さんも、店が火事じゃないのにみんな倦厭してお客さんが来ないと嘆いていたので、気の毒になりFAOでランチして売上げ貢献してきました

秋は空気が乾燥して火事が起こりやすいので、皆さんもくれぐれも「火の用心!!! 」 byメロディー

todashimin at 13:29│Comments(1)TrackBack(0)防犯・防災 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mabo   2011年09月28日 13:40
お昼頃、やけにサイレンが鳴るな〜と思っていたら
火事だったのですね
それもこんな近くで
けが人がいなくてホントに良かったですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール
ゆるキャラグランプリ2014!!
トマピー!『ゆるキャラグランプリ2014!』にエントリーしました!皆さん応援してくださぁ〜い!!(^^)/

2014ゆるキャラグランプリ2014/"
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: