2009年01月14日

おひさしぶりです。

皆さんおひさしぶり!
おひさしぶりすぎてなんだか良くわかりません!


さてさて、新年も明けてしまいましたが相変わらずの生活です。

ところで、最近。
というか相変わらずの感じもありますが。


プリズンブレイク〜シーズン3〜

録画はしていたものの、見てなかったので見てたんですよ。

というかね・・・なんで13話で終わりなのよっ!!!
(通常のドラマは22くらいなのだ)

って思ってたら↓こんな記事が・・・。



昨年放送された「プリズン・ブレイク」の第3シーズンは、
米脚本家組合のストライキのためシーズンの途中で終了してしまったが、
新シーズンは22話無事放送されそうだ。
第3シーズンの13話の平均視聴率は、820万人の視聴者で、
視聴率3.2に対し占有率9という成績だった。

 第3シーズンのストーリーは、
主人公たちがパナマの牢を脱獄するところから展開していった。
プロデューサーは苦肉の策で、中盤の盛り上がりを最終回に当て、なんとか終了するかたちとなった。



シーズン3でサラを殺したのは、
サラ役の女優さんが妊娠してしまったからとかなんとか。。。


2は面白くなかったけど、3はなんか面白かったのにナァ。。。
まっこと残念であります!




さらにこんな記事が。。。

米20世紀フォックステレビは13日(火)、
人気ドラマシリーズ「プリズン・ブレイク」が2009年米放送分をもって終了すると発表した。




!!!!!!
んまぁちょーどいいっちゃちょーどいいかね?
というか3は結局こじらせただけで、4でうまく終わらせられるのか心配ですね。
変な感じに終わらせるのだけは勘弁して欲しいけど。。。アメリカのドラマはワカリマセン@@



それと、Tの活躍に期待します。
3では暗躍の時を先に見つつ、時期がくるのを待ってる感じが結構良かったんだけど、
13話で終わるからそのまま何もせず・・・

18話あたりからエンジン全開を見たかったのにナァ。。。






なんていう趣味の話を前回にしつつ、新年の挨拶と(ry


today1tomorrow2 at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年12月18日

よそぼ・・・4

よそぼ・・・


yosobo







オワタOTL

三日で1000くらい落としたなこりゃ・・・OTL


today1tomorrow2 at 21:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年12月16日

よそぼ。その3

よそぼ。


よそぼ3









ヨソボ・・・

笑っていいとも
250 ×
300 ×

4連続負けダOTL


today1tomorrow2 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月12日

プレゼント貰ったYO

こんなの貰っちゃったYO


つ 「 風邪 」


チネwww


today1tomorrow2 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月10日

よそぼ。その2



ど〜ん!


12101








どど〜〜〜〜〜ん!!!!!


12102







やばいの当たっちゃったYO


today1tomorrow2 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月08日

ヨソボ

ザフーに言われて始めたヨソボ。

キマシタ!
ヨソボ






笑っていいとも万歳!
むしろ笑っていいとも以外当たってませんw


ザフーと私しかいないので、誰かやりましょう==b

today1tomorrow2 at 21:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年10月23日

とりあえず

がんばりまっする!


眠気と戦う力をください!



today1tomorrow2 at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年10月04日

次のお話

「兄さんっ」


って弟おまえかーいっ

めっさハゲてるし@@


なんかもうめっちゃやね@@



today1tomorrow2 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)趣味 

2008年10月02日

おなくなり

カーティス・・・

カーティスーーーーーーーーー!!!!!!


核とかどーでもいいからカーティスを返せ!

カーティス・・・

もう出てこないんだよね・・・(´;ω;`)

最後の見せ場があんなシーンだなんて・・・
トニーやニーナの跡継ぎ的に気に入ってたんだけどなぁ・・・


by 夜中のお布団にて

today1tomorrow2 at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)趣味 

2008年09月22日

休日に

明日が休日なのに

仕事があるってのは、

どこのどいつだ〜〜〜〜い?



あたしだよっっっっっっっっっっっっっっ


OTL

 OTL

today1tomorrow2 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)