今日のXXX

ほぼ独り言だけどキターとか音楽とかパンクとかスノボとか

SPREAD & RAZORS EDGE presents "TWO FAITH in Tokyo"

今日は下北沢へ
20120901_shelter_1
SPREAD & RAZORS EDGE presents
"TWO FAITH in Tokyo"
2012.09.01
下北沢 SHELTER

今日はTWO FAITHの東京版
うれしい

本日の出演は(出演順)
SPREAD
RAZORS EDGE
そんな熱いツーマン

なんかどっちも久しぶりな感じだ
ライブはSPREADから
いいね
熱いね
今日はレイザーズの曲も2曲くらいやってた
SPREADはやっぱ男らしいわ
んでレイザーズ
今年初やな・・
久しぶりすぎて楽しすぎた
聞きたいのも大体やってくれたし
よかったわぁ

20120901_shelter_2
ライブ終わってタカさんのピックもらったー


あー体がバキバキになりそうだ・・・



おわり

再録ベスト・ライブ編

YOKOHAMA
20120822_fad
再録ベスト・ライブ編
2012.08.18
横浜 FAD

ついに横浜です

今日の出演
Relents
C.B.S
I think
Mo-Ro-Ku
シンナーズ
GARLICBOYS
今日は多めです

いや
横浜はやっぱいいです
なんかめっちゃ飲んで酔っ払ってました
ガーリックは最高です
GHQもやったし
この間の千葉もよかったけど
やっぱ横浜だな
あの感じは最高だ
めっちゃ楽しかった

ちょっと飲みすぎかもだけど
明日も仕事がんばります



おわり

再録ベスト・ライブ編

今日は久々に千葉へ
20120818_look
再録ベスト・ライブ編
2012.08.18
千葉LOOK

今日はチョー久々の千葉
そしてナイスなツーマンでした

本日の出演は(出演順)
HAWAIIAN6
GARLICBOYS


千葉でこんなツーマンやるとわ
さすがです
今日はハワイアンも久しぶりだった
というかリョースケ入ってから初めてだ
なんかハワイアンのリョースケはいつもより少しさわやかな感じw
なかなかハマってました
新曲も2曲ほど
ちょうどyoutubeにアップされたばかりの曲やってた
んで、ガーリック兄さんもラリー塾以来かー
もう2ヶ月もたつとは・・・
今日もいつも通り熱かった
やっぱLOOKいいね
熱い、熱すぎる
今日はGHQやった!!
ウレシィ
楽しいライブでした


ライブ終わったら森くんにご挨拶してササっと帰りました
家遠いな・・・
あー次も楽しみだよ


おわり





NOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR

よこすか〜
20120729_kabo
NOT A NAME SOLDIERS presents "RESIST FLAGS" TOUR
2012.07.29
横須賀かぼちゃ屋

ひさびさのかぼちゃだ〜
横須賀イイネ

本日の出演は(出演順)
JxFxC
dustbox
KAMOME KAMOME
NOT A NAME SOLDIERS
そんな4バンド

今日はハードコアナイト的な感じですかね
まずはJFC
お初だったけどかっこいい
あのリフとか結構スキかも
そしてダスト
お久しぶりかな
やっぱ横須賀でダスト見るのはいいなぁ
たのしい
楽しすぎる
そしてカモカモ
いつもどおりのパフォーマンス
いい感じ
そして今日のトリ
NOT A NAME SOLDIERS
バリバリのハードコアです
楽しかった

やっぱかぼちゃのあのグチャグチャ感はとってもいいです
いつ行っても楽しいハコだわ〜

ダストの今日のセトリ
01. Try My Luck
02. Break Through
03. Not Over
04. Resistance
05. Hate Hate Hate
06. Hurdle Race
07. 新曲
08. Right Now
09. Tomorrow
10. Just One Minutes
いつもより激しくいってみました的な感じで楽しかった〜


あ〜熱いライブは楽しい
けど外暑い・・・


おわり

平成ラリー塾スペシャル〜再録ベスト・ライブ編〜

今日はラリー塾スペシャル
20120624_loft
平成ラリー塾スペシャル〜再録ベスト・ライブ編〜
2012.06.24
新宿LOFT

楽しみだった日がやっとヤッテキター
今年のラリー塾もはずせない

本日の出演は(出演順)
サンボマスター
MEANING
DRADNATS
kamomekamome
マキシマム ザ ホルモン
OVER ARM THROW
GARLICBOYS
そんな7バンド

今年もいろいろなジャンルの組み合わせ
メインステージからスタート
まずはサンボマスター
はじめてみた
全然曲聞いたことなくてあまり知らなかったけど
テレビとかで流れてるからやっぱ聞いたことあるわー
ロックです
なかなか楽しかった
こういう機会がないと見る事ないしよかったよかった
そしてMEANINGはバーステージ
メインかとおもったけどバーステージでぐちゃぐちゃになってた
そしてドラドナ久しぶりでよかった
たのしい
カモメさんは体力不足で後ろから〜
今日も熱いね
そしてホルモンやっぱ人気ですね
凄い人だった
んで、OAT
バーステージはやっぱ最高だー
セキュお手伝いしながら楽しんだー
イイね
ガーリックはやっぱ楽しい
スゲー盛り上がりだったなぁ
楽しすぎてヘロヘロになってたけど
水分補給足りなかったな・・・

今日も楽しい一日だった
アザだらけだけど明日から仕事がんばろう


おわり

記事検索
 iTunes Store(Japan)
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ