決勝だよ
2010シーズン
FIS ワールドカップ スノーボード in ニュージーランド
fiswc
LG SNOWBOARD FIS WORLD CUP 2010

今日は決勝でした〜
早速結果を

女子から
 1  LIU Jiayu CHN
 2  CLARK Kelly USA
 3  BLEILER Gretche USA
 4  CASTELLET Queralt SPA
 5  HOLLINGSWORTH Ellery USA
 6  OKADA Rana JPN 
いや
優勝は中国でした
ケリーとグレッチェンが2位と3位
そして岡田良菜が日本人最高位の6位でした
ラナちゃんよくがんばったー
中島志保さん7位 山岡聡子さん10位もよくがんばったー

そして男子だよ
 1 WHITE Shaun USA
 2 PODLADTCHIKOV Iouri SUI
 3 KOKUBO Kazuhiro JPN
 4 MALIN Markus FIN
 5 KUDOH Kohhei JPN
 6 MARTIN Brad CAN

優勝は ショーン ホワイト
さすがショーン
やっぱNEXT LEVELだなぁ
2位はイウーリ
そして3位 國母 和弘
kazuが表彰台に上がりました
オメデトー
なんだかNZ OPENを彷彿とさせるリザルトでしたね
そして 工藤 洸平くん5位入賞
立派だよ
青野令君は7位でした
みんなよくがんばった

いや
やっぱカズは実力あるな
ショーンは別格としてもさ
強豪を押さえての3位表彰台はさすがです
オリンピックもこの勢いで行って欲しいね〜
みんなガンバレ〜


やっぱkazuすげーなぁ
さすが日本のトップです
今シーズンは怪我なくこの調子でがんばってほしいですね


おわり