Eero Ettala監修のトラッキング・エーロ
北海道でのセッションの動画です

"Tracking Eero" Japan Action Webisode from OAKLEY on Vimeo.

今回の動画は昨年の北海道でセッションしている動画です
出演してるのは
KEVIN PEARCE
NICOLAS MUELLER
EERO ETTALA

昨年のTOYOTA BIG AIRの合間をぬって旭岳で撮影されたようです
いや〜
みんな楽しそうに滑ってますよ
それぞれみんな凄い!!
あんな深いパウダー並みのライダーじゃ怖くていけませんよ
速攻で埋まって死んでしまいそう・・・
あんなところを楽しそうにせめてるんだからすごいな〜と
気持ちよさそーに技を決めてるし
エーロとかあんなところでダブルバックとか軽がる決めてるし
ケビンなんて木に当たってたり〜
でもやっぱニコラス最高です
ナチュラルとか攻めさせると天下一品!!
あんな楽しそうに優雅に滑ってるんだから
かっこいいとしかいいようがない
3人とも大好きなライダーですが〜
やっぱニコラス大好きかも
スタイル全開だな〜


おわり