これでハーフパイプ競技がすべて終りました
女子の結果は
1 TORAH Bright AUS 45.0
2 HANNA Teter USA 42.4
3 KELLY Ckark USA 42.2
4 LIU Jiayu CHN 39.3
5 RODRIGUEZ Sophie FRA 34.4
6 NICOLL Mercedes CAN 34.3
7 SUN Zhifeng CHN 33.0
8 CRAWFORD Holly AUS 30.3
9 HALLER Ursina SUI 27.9
10 HIGHT Elena USA 24.6
11 BLEILER Gretchen USA 14.7
12 CASTELLET Queralt ESP DNS
torah_gold
トーラが優勝しましたね〜
おめでと〜!!!
そして2位、3位はUS勢
ハンナとケリーでした!!
で、決勝のランを見てないのですが・・・
てかさ、日本人出ないと中継しないのね・・・・・残念すぎる・・・・
めっちゃ見たかったのに〜
トーラのランは
B3
SW Mc7
B5
2Fakie
Corkd CAB7
このような感じらしい
ルーティン的には9も出さなかったみたいだけどなんだか渋い構成だ
さすがにダブルコークは出さなかったみたいだけど〜
予選のランは見たけど完成度高いよね
ケリーとハンナもさすがだわ
やっぱ高さがある
日本チームは残念でした!!
そうこさん惜しかったな〜
最後失敗しなかったら決勝の可能性あった
そしてラナは残念だったけどきっちりぶっ飛んでくれました!!
女子でCustomXとか使ってるのラナだけだよ
kazuとかピートゥとかと一緒だよ?
女子からしてみたらほんとガチガチに硬い板なのに〜
あんだけぶっ飛んだら大したものです
まだまだ成長著しいしこれからだからがんばれ〜
応援しますよ!!!
そして個人的にひっそり応援してた子
sarka
現在TTRランキング2位のSarka Pancochovaちゃん
決勝いけなかった〜残念!!
レンズなしのゴーグルで攻める姿はいけてました!!
USオープンのスロープで期待してます!!

これでオリンピックも終わった感が〜
真央ちゃんガンバレー!!!


おわり