ラナが表彰台に上がりました〜

rc2010
ROXY CHICKEN JAM USA 2010

今期最後の女子大会
TTR 6 STARのビッグな大会で岡田良菜選手が見事表彰台に!!!
凄いね〜

つーことでリザルトは
スロープ
1 Jamie Anderson
2 Janna Weatherby
3 Jenny Jones
4 Cheryl Maas
5 Sarka Pancochova
6 Sina Candrian

スーパーパイプ
1 Kelly Clark
2 Rana Okada
3 Elena Hight
4 Sophie Rodriguez
5 Lisa Wiik
6 Kjersti Ostgaard Buaas

rana2
こんな感じ
スロープはジェイミーの優勝!!
さすがですね
ジェニージョーンズは今回3位でした
そしてパイプ
さすがのケリー優勝!!
やっぱ強いね〜
そしてラナ!!!
2位ですよ!!!
すげー
凄すぎる
しかも予選から勝ち上がってこのリザルトだもんな〜
この大会で表彰台に上がれるのは立派すぎです
ケリーの次だもんね〜
やっぱ日本の女子ではこの人しかいませんね〜

そしてスロープの映像が上がってました

ジェイミーのキャノンからのシフティーとかカッコイイ!!
そして俺の勝手に注目株sarkaちゃん!!
バックサイドロデオ5とかヤバスギル!!!
攻め攻めの姿勢がとっても素敵!!
好きです(はぁと)
そもそも女子なのに20mのキッカーとかありえないよなぁ〜
俺なら絶対ビビッて飛べません・・・

これで今シーズンの大きい大会はおわりですね〜
寂しい
昨日ホームゲレンデもクローズなのでのスベリ納めに行って来たし
ディガーやローカルの仲間との別れが寂しすぎる・・・

いやまだシーズン終わったわけじゃないし
まだまだだぜ


おわり