ついにでたぜ〜

cheers
People Creative DVD 「CHEERS」

という事で早速買ってきたチアーズ
そろそろスノボのDVDも出始めてきてシーズン近いな〜とか思う今日このごろ
明日10/3発売という事で、今日売ってるかな〜と思って店いったらありました
このDVDってジャケットがいっぱいあって、各ライダー毎の写真ジャケのが売ってました!!
まあもちろんジェレミーのジャケットを迷わずGET!!
いやJPのがあったら迷ったかも知れないけどたまたまJPバージョンのが売ってなかったのさ
でもジェレミー大好きだからやっぱジェレミーの買ったかも!?
まあそんなんはいいとして〜
今年の注目作品ですよ
MackDawgがなくなった今
そこからスピンオフしてレーベル立ち上げたPeople Creative
期待の新作でっす
今回のピープルは初めて大御所ライダーを迎えたすばらしーに尽きる内容となっとります
出演ライダーは
JP Walker
Zac Marben
Jeremy Jones
Joe Sexton
Mikey Rencz
Simon Chamberlain
Aaron Biittner
Shaun Mckay
Eero Niemela
Seth Huot
Curtis Ciszek
Lauri Heiskari
そんなすごーいメンツでございまっす

家帰ってきて早速みましたよ〜
いや〜
凄い!!
あたりまえだけどさ
やっぱジェレミー・ジョーンズとJP・ウォーカー最高!!!
作品の出来もマックダウを彷彿とさせる内容です
イントロの所なんてやっぱマックダウだな〜と
マックダウスピリッツを感じてしまいますわ
もちろんジョークも入った内容でございます
1番目のパートからジェレミーが出てきてテンションあがります
さすがに毎回凄いパート残してくれますわ
というか全員スゲーって感じだけどさっ
ジェレミーとJP以外で印象に残ったのはセスのパートとラウリのパートが結構好きかなぁ
やっぱ本家に出てたメンバーはインパクトが違いますね
今回トリを勤めたのはジョーセクストン!
このメンツでトリを取るなんて凄いことだと思います
内容もよかった


そんなこんなでそろそろやって来る冬に思いをはせて見ておりました
そういやジェレミーがhttp://theliftline.tv/のワールドツアーで日本に来るんだよね〜
会いたいナァ〜
前回会ったの5年くらい前だっけか?
いかつい感じでかっこよかったし握手してもらったっけ
ダニーとかミケールとかキーガンも来るんだよナァ
いけるかナァ

FORUMのとかスタンダードのも気になるけど
とりあえず今期一押しのDVDは凄かった
マックダウの魂は死んでません!!


おわり