買っちった〜
nug-1
burton NUG 146

今日は神田にいったんだけども
こいつをみつけて衝動買い
2012年のアーリーモデルでつい2、3日前に入荷したらしい
nug-2
2012モデルのアーリだけにニューテックがいっぱい
はじめてのロッカーボードだし
なんといってもダウンサイズなのがとってもいい感じ
通常の板より8〜10センチほど短いサイズで使用するとな
なんかとっても扱いやすくなってよさそう
ほかにもSQUEEZEBOXやらJumper Cablesやらニューテックいっぱい!!
SQUEEZEBOXっつ〜のはなんだかバインディングの所が薄くなっててノーズテールは強めみたいな?
要は板の厚さが部分部分で違うらしい?
で、やわらかさとしっかりした部分を併せ持つみたいな??
Jumper Cablesってのはノーズとテールの中になんかケーブルみたいのが入っててオーリーパワーアップ?みたいな?
とりあえず初めてのロッカーで、短いってのが衝動買いポイントですな
あとソールのグラフィックがかっちょええわ〜
ん?こっちのほうが衝動買いポイント大かも??

nug-3nug-4
いままでお世話になったX8 157と長さ比較すると
めっさ短いわぁ
150cm以下のボードに乗るとわ思ってなかった・・・

とりあえず〜
nug-5
お店でベースワックス塗ってもらったので
ソッコーワックスはがしてバインつけてセッティング完成!!!
ESTの金具ってちょいと変わったのね〜
今までのバインもモチロン使えますけどね
ESTはちょーしよくて一度使うとなかなか他のに浮気できなくなるわ
そしてそしてステッカーチューンはコレカラダス
ぶー豚だけこっそり貼りました


パークでの活躍を期待しつつ
テンションアップや〜
その前にもっと練習せいや〜っつう話やけど・・・


おわり