カズやった〜
usopen2011
BURTON GLOBAL OPEN SERIES
US OPEN
2011.03.12

今年も始まったスノーボード世界一決定戦のUS OPEN
國母和弘
やりました
なんと2連覇!!
スゴスギル
ライブで見て興奮した〜
そしてコウヘイ君も3位表彰台!!
すごすぎる〜

ファイナルの結果はこんな感じ
1 Kokubo Kazuhiro
2 Podladtchikov Iouri
3 Kudo Kohei
4 Vito Louie
5 Aono Ryo
6 Malin Markus
7 Hirano Eiju
8 Black Zack
9 Scherrer Jan
10 Ladley Matt

今回はファイナルに日本人が4人も残るという快挙
US OPENはファイナルに残るだけでも凄いのに〜
平野えいじゅがファイナル残るとか凄すぎです
よくがんばりました
コウヘイ君のランも大きくてかっこよかったし
3rd runではりょう君もコウヘイ君もダブルコークに挑戦したけど惜しくも失敗
でも立派な結果でした〜
主要なライダーが予選で落ちていく中よく決勝まで残って結果出したな〜
凄いな〜
今年もとっても興奮です

USオープンで連覇したことあるライダーってあまりいないと思うけど〜
テリエとかダニーキャスとかショーンくらいでないかい??
カズ凄いな〜
それにしてもカズは本当に有名人だなぁ
放送聴いててもkazu!! kazu!!っていっぱい出てくるし
凄いわ〜

ちなみに女子は
1. ケリー
2. ハンナ
3. グレッチェン
でした
ソーコさんは惜しくも4位
やっぱUSの3人は強過ぎるわ
ケリーとか1080やるんだもん
そりゃかなわんわ

ケリーとハンナの板には日本の国旗のステッカーが貼ってあった
地震あったからかな?
地震で暗いニュースが多い中明るいニュースでした
昨日は帰宅難民になって大変だったけど
嬉しいニュースがあってよかったわ


おわり