昨日カラーボックスを買いにちょっと離れたところにある、新しくできたニトリまでいってきたのですが…

ニトリって結構CMとかやってて名前を聞いたことある人も多いと思います。
でも実際に行ったことがあるっていう人は意外と少なかったり…
家具やインテリアって興味ない人は興味ないですからね。

さて……ちょっとした感想を。

すごいですね…品揃えといい、お店の広さといい…
最初はどこに何があるかわかりませんでしたよ。

天井も高いし…あ、これは関係ないか。

お店の中を探検気分でいろいろ見てきました!

とりあえず目的のカラーボックス
(扉つきでなんと2000円! これは安い!!)

を買ってきたのですが…目移りしちゃいましたね。
そろそろシーツを買い換えようか…このカーテンいいんじゃないか?
こんなおしゃれなゴミ箱あるのか…?

…と、ついつい長居をしちゃいました。
ま、荷物の関係上ほかには何も買いませんでしたが。

いやー、楽しかった。
また何かあったら来ようっと。


そういえば…テーブルの脚が最近ぐらつくんだよな…