男性ファッション誌のモデルを務め、世に“ちょいワルオヤジ”を浸透させた、タレントのパンツェッタ・ジローラモ(47)が22日発売の写真週刊誌「フライデー」で独身美女との“不倫”を報じられている。お相手は、人気モデルの尾形沙耶香(24)で、同誌はツーショットの密会写真を掲載している。2人は暇を見つけてはデートを重ねているとしており、今後“火遊び”の行方が注目されそうだ。

ジローラモは88年に日本人の妻・貴久子さんと結婚。2人でイタリア料理本を出版したり、テレビ出演したりと、夫婦でも活躍しているが、今回は“情熱の国”の血が騒いでしまったのか?
 
お相手のモデル・尾形は「ミス・セブンティーン」を経てモデルデビューし、2005年には東レの水着キャンペーンガールも務めた。身長165センチのスラリとした、文句なしの美人だ。もちろん独身。現在はヤクルトスワローズの公認サポーターとして、神宮球場でテレビ中継の仕事もこなしている。
 
「フライデー」によると、雨の中、待ち合わせ、都内で密会した2人は相合い傘で青山のカフェに立ち寄り、愛車で去ってゆくという絵に描いたような“ちょいワル”デートをした。昨年の秋ごろ知り合い、デートを繰り返していると報じている。(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000002-dal-ent