今日のワンコ<Today's DOG!>

☆ゼファーママの物欲サイトに変身しまーす☆

New! 今日のワンコ<Today's DOG!>

お引っ越ししました。
新しいブログは『New! 今日のワンコ<Today's DOG!>』です。

大型犬の暮らしに関するブログも始めました。

ゼファーの日常は、毎日更新のゼファーパパの日記で見てくださいな。

それでは、これからも、どうぞよろしくおねがいしますね。

今年もありがとうございました。

20071231

もうすぐ、今年も終わろうとしてます。
いろんな事がありました。

今、こうして平和な時間を迎えられているのもみんなのおかげです。
どうもありがとうございました。

そして、来年は、新しいブログでスタートします。
そちらも、どうぞ宜しくお願いしますね。

Solaちゃん、ありがとう。

200712251

何を見てるん?
続きを読む

メリクリー

20071224

メリクリー続きを読む

黒いお友達へ

20071223

毎日が、ずっと今日の続きだと思っているのに、
今日とは全然違う明日がやってきたりする。

それは、なりをひそめつつも、
少しづつのサインを出してきているのかもしれない。

ふと振り返った時に気付くこともあるかもしれない。
踏み込んでしまってから、変化に驚くことになるかもしれない。

自分の足で歩いているからには、
その一歩に自信と責任を持って、変化に順応していきたい。

ゼファーの幼なじみは、黒い子が多いのだけれど、
ふたりのお友達が、不安な夜を過ごしている。
違う明日だけれど、打ち勝って歩んで欲しい。

ゆっくりと。

ゆっくりと。
Profile
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用して、ゼファーママ@管理人のいいなと思ったサイトや商品を紹介していきます。
それぞれの商品のお問い合わせや購入はリンク先にてどうぞ!

ゼファーの日常は、ゼファーパパのブログで見てね。

Zephyr<ゼファー>
またの名をじゃがお……
2001年6月7日生まれの
ゴールデンレトリーバー

ゼファーの御用達はこちらで


ゼファーママの御用達もあるよ
Archives
Recent Comments
☆ワンコグッズ☆
ニッセン

GREEN DOG

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』





☆おされーなおみせ☆
ヤマギワ オンラインストア

All About スタイルストア

All About スタイルストア

MoMAオンラインストアジャパン

hhstyle.com

☆お役立ち☆








ファンケルオンライン

DHCオンラインショップ

☆アフェリエイト☆
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ




Let's go shopping


moon phase
OKWeb


  • ライブドアブログ