ブログネタ
野球 に参加中!
小瀬浩之外野手の訃報にダルビッシュも追悼コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000015-scn-spo

2月6日14時26分配信サーチナオリックスは5日、オフィシャルサイトで小瀬浩之外野手(24)が春季キャンプ地である沖縄県宮古島市にて逝去したと発表した。小瀬選手は10階の窓から転落したとみられ、2階部分の屋上で倒れているのが発見された。沖縄県警は自殺の可能性も含めて、事情を調べている。小瀬外野手は、1985年生まれの大阪府出身。尽誠学園高から近畿大を経て、2007年度大学・社会人ドラフト3巡目でオリックス・バファローズに入団。初年度は、ルーキーながら58試合に出場。昨シーズンは規定打席には届かなかったが、78試合に出場し3割超えをマークするなど、その能力の高さを示していた。球界では、同球団の大先輩であるイチロー2世とも呼ばれ、2009年1月にはスカイマークスタジアムでイチローとともに合同自主トレを行った。また、昨年12月には結婚式を挙げたばかりだった。日本ハムのダルビッシュ有投手は、自身のブログで同日「小瀬選手。何があったんかな。メッチャいい選手でそろそろレギュラー取るやろなと思ってましたが…。ご冥福をお祈りします」と追悼を記している。キャンプイン直後、レギュラーを目前にし、これからの活躍が期待された24歳の早すぎる死に、オリックスを始め球界が悲しみに包まれた1日となった。(編集担当:李信恵・山田武志)

[引用元:Yahoo[スポーツ総合(サーチナ)]]


なんで?といった周りの反応。。。

たしかに上り詰めてこれからというところでなんで飛び降り自殺なんだろう。。。?

これから期待されていた選手なのに。。。

真相を解明して欲しい。


サイトPR
冷え対策 改善 解消