こんばんは、みとりです。
例大祭が来週末に迫って参りました!早い!もうか!

さて、今回の例大祭、やりすぎたーって思うくらいに新作を作ってしまいました。
一覧はこちら。
130526例大祭のお品書き
芝の上のこーへーさんや、らずべりーげっこーの小石川れんずさんに新作を描いて貰いましたが、なんと今回はMILK BARのシロガネヒナさんにお願いしたイラストのグッズもあったりします! ∩(´∀`∩)


さぁそれぞれご紹介。
こいしこーへーさん
160cm特大タペストリー こいし(こーへー さん)
頒布価格:3,000円

こいしれんずさん
160cm特大タペストリー こいし(小石川れんず さん)
頒布価格:3,000円
今回のタペストリーは2種新作、しかも両方ともこいし!
お好きなこいしをお選びくださいませ。

スケッチブックれんずさん
さとりスケッチブック(小石川れんず さん)
頒布価格:600円
B5サイズで、用紙はHS画王を20枚。
東方作家さんへのスケブ依頼に使ってくださいね。

めたぴん
とーほーめたぴん 妖夢、うどんげ、幽香(こーへー さん)
頒布価格:各500円
写真は工場から送られてきたサンプル写真、あくまでイメージですが。
ちなみに、台紙もついています。台紙デザインは当日会場でのお披露目をお楽しみに。

めがねふき
はらぺこゆゆさまメガネ拭き(こーへー さん)
頒布価格:300円
縁がギザギザってしてるメガネふきです。
メガネ持ってない?ならスマホを拭くと良いと思うぞ。

きーぼーど
完全印刷ゆゆさまキーボード(シロガネヒナ さん)
頒布価格:10,000円
久々!久々に!シロガネヒナさんにお願いしました!
前回衣玖さんブランケットを作って以来久々なのです!
キーボードは私がサークルを始めるきっかけになったグッズなので感慨深いものが。。。
ちなみに画像は出来上がりイメージです、現物はまだ製作中!
キーボードカバーが付いているので、イラストが汚れないですみますよ〜。


という訳で、新作だけでも8点あります。
過去作品の再生産もしていますので、これ、かなーり展示が大変な事になるかも。。。

どうしよ。それを考えるのがもう辛い。

当日はよろしくお願いします!!!

日付:2013年5月26日(日曜)
イベント名:博麗神社例大祭
会場:東京・東京ビッグサイト
スペース番号:に21b「二次色工芸」