livedoor ブログ(Blog) ペット(総合) -   ]       
livedoorカンタン!ブログをはじめよう

Latest Entries

久しぶりにミニチュアダックスフントに投稿

正月も過ぎて、もうあっという間に仕事ですよ
ホント、ストレス社会って困りますよね
あぁ早くミニチュアダックスフントを飼いたいぃ
癒されたいっす

あっそうそう最近、友達がサイトを作ったんだ
めちゃくちゃかっこよくてセンスがあるんだよ
なんか、おれって一歩劣ってる気が・・・
うぉぉーーーおれ、負けてらんないじゃん
がんばるしかない。って友達のサイトから力をもらいました。
明日からもみんながんばりましょう

URL貼っておくのでよかったら、友達のサイトのぞいてみてください
チャーガの休日:http://chaga-holiday.net/

純粋にすごい出来栄えにビックリしました

幽体離脱。。。

るんちゃんはMIX犬:幽体離脱・・・・ - livedoor Blog(ブログ)


こんばんわ
はじめまして
ガラスの扉の使い方がうまいっすね
僕の実家のイヌ(ミニチュアダックスフントじゃないけど)は、よく鏡をつかって、こっちの行動をみてましたよ
あいつはまるでこっちの行動を把握する探偵犬の目をしてました
ホント何を求めてそんなところから覗いてるでしょうね



↓人気blogランキング参加しました
人気ブログランキング

Happy My Birthday

やっと僕の誕生日が迎えにきました
ついに24歳になりました厄年です
でも毎日充実してます
変な雰囲気は来年の初詣で、燃やすからそれまでは辛抱強く、厄と戦いつづけまーす

やっぱうれしいっすね
いろんな友達から電話きたり、僕の誕生日覚えてくれてるなんてホント感動です
やっとここまで元気に育ちましたよ

みなさんはどんな24歳を送りましたか
まだ、24歳になってない人は、どんな24歳を送りたいですか
ぼくは楽しく充実したHAPPYは日々を送り続けたいと思います
具体的にはって?
それは、自分の道は自分の足を使って歩いていきたいっすね
それ以上はノーコメントで

なんだかんだ23年間あったけど、24歳からも胸をはってがんばっていこうと思います

↓プレゼント受付中
人気ブログランキング

そういえば。。。

ついに11月到来
ミニチュアダックスフントにも過ごしやすい時期になるのかな
世間の学校は学園祭の時期みたい
昨日、学生時代の友達から連絡がきて、今日から僕の出身校である某T大学の学園祭があるって言われました
いやー時間があったら行きたいな

なんてったって学園祭は楽しい
普段知り合いにならない人とかと話したり、夜は野外音楽ライブとかで、いっぱいの出店がでてて、ホント一日中お祭り騒ぎ

一番の目玉は最終日の打ち上げ花火
あれは大学規模の花火じゃないかなりの花火が打ち上げらるんですよ
学園祭の締めくくりとして打ち上げられる花火をみて、四年のときには、みんなで泣きましたね
今頃、学校で出会った友達はどうしてるんだろう
頑張ってるかなみんな
思わず卒業アルバムを開いてしまいましたよ

うわーホント懐かしい
在学生には学園祭をいっぱい盛り上げてもらいたいね
そのうち、また遊びにいこうと思いました。
今年はライブに誰が来るんだろう
ヌジャベスとかこないかな

nujabesが学園祭でかかったら、もっと盛り上がると思うのになぁーと一人で思っています。
Luv sic part1&part2
Luv sic part3


↓人気blogランキング参加しました
人気ブログランキング

相互リンク大募集!!

ミニチュアダックスフントとのLIFE Styleと相互リンクしてくれる方を大募集しています

コメントに一報くださるか、お気軽にメールにてご連絡下さい
または、↓下のかんたん相互リンクにてお願いします。

かんたん相互リンク



******************************************
当ブログのリンク情報はこちら
[URL]http://blog.livedoor.jp/todo1104maguma/

[タイトル]ミニチュアダックスフントとのLIFE Style

ブログの紹介文を掲載して頂ける方は下記の紹介文をお願いします。
[ブログの紹介文]ミニチュアダックスフントとの生活を楽しみにしながら、ダックスフントの事情や散歩がてらの出来事を発信していきます
******************************************
メールにて相互リンク希望の方へ
メールアドレスはこちら→todo1104maguma@yahoo.co.jp

件名は「相互リンクの募集について」

本文に下記のような貴方のブログに関する情報をお願いします。
[URL]
[タイトル]
[お名前]ハンドルネームでかまいません

なるべく、すぐにリンクできるようにしますので、皆さん宜しくお願い致します

↓人気blogランキング参加しました
人気ブログランキング
がんばっていきます

todo1104maguma at 13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | clip! | 相互リンク募集

ダックスフントのかかりやすい病気

ようやく暑さがぬけて、いよいよ寒くなりつつある季節の変わり目、体には気をつけてくださ〜い
僕は毎朝、乾布摩擦を欠かさずベランダでやってます(笑)
みなさん風邪引かないようにねー
そもそも風邪はどの症状から風邪なのかわからなくないですか??
誰かしってる人いたら教えてくださ〜い

って話がだいぶそれました
今日はダックスフントがかかりやすい病気、いわゆる特有病について紹介します。これは結構深刻な問題になるかもしれませんよー
思い当たるミニチュアダックスフントたちの飼い主さん、早期発見が重要です
早期発見し、適切な治療をダックスフントたちにしてあげましょう
疑わしい症状が見られたら、近くの専門医に診てもらいましょう

広島ドックパーク

広島ドックパーク酷い
ミニチュアダックスフントたちがかわいそ過ぎます
TVでも放映されていたとは聞いてたのですが、僕はこの報道を見てなかったので・・・
動画を見て改めて悲劇さを痛感して、思わず涙が。。。
なんか切ない気持ちでいっぱいです

広島市は、今後、多くの方たちの要望に答える為、告発の件を再考する考えを表明したそうです
僕も広島のドッグパークの件を、周りのイヌ好きの友達や知り合いに知らせて協力できる事をしてみようと思います

広島ドックパーク動画


広島ドッグパーク

もういくつ寝ると

こんばんわトドです
もうすぐ僕の誕生した日が向かってきます
もう今年で××才になってしまう
しかも人間避けては通れない厄年です
今まで嫌なことや、危ないことが山ほどありましたが、今年はへ〜んな雰囲気が漂ってしょうがない
でも、今年の始まりにお祓いにいったので、準備は万端です
あとは、前に突き進むだけです

誰かこの恵まれないトドに餌をください
って冗談
みなさんが来てくれるだけで幸せです

ミニチュアダックスフントのロングヘアード

ミニチュアダックスフントのロングヘアードは、とっても人気がありますよね
あの光沢がキレイじゃないですか
この前、家の近くの公園でロングを見かけました
思わず見とれてしまいました
やっぱり将来は、ミニチュアダックスフントのロングと一緒に過ごしたいですねー

ミニチュアダックスフント ロング★ミニチュアダックスフント

ミニチュアダックスフントとチワワのフュージョン

K3449 F1優勢チワックス、ハイブリット犬(母ミニダックスフントX父チワワホワイト) ピュアー...
ミニチュアダックスフントのママとチワワホワイトのパパとの間にできたチワックス、その名もピュアークリームロング女の子です
どちらかといえばチワワ似でも耳のオレンジこぶりはミニチュアダックスフントのママの血を引いててカワイイ
甘えたがりの抱かれたがりなんだって
室内で飼うことを考えてる人には最適きっとお留守番もしてくれますでもちゃんと可愛がってね
性格はお利口さんでやさしい子です
とっても綺麗な女の子
--PR--
Amazonライブリンク
Amazon.co.jp
bLoG ランキング
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
Recent Comments