客室への案内はなく、フロントで丁寧な説明を受けて自力で客室へ。
宿泊棟の構造はシンプルなので、迷うことはない。
なお、奇数番号の客室は玄関側(北方向)、偶数は庭園パーク側(南方向)の設定になっている。
IMG_6136
6階客室前の廊下

客室はツインルームで6階の604号室。
バス・トイレ(ウォシュレット)ユニット付きで、606号室とのコネクティングルーム。
調度品はカントリー調(?)でまとめられているのが特徴かな?
細かな傷も見受けられるが、我が家風とかレトロ風と思えば問題はないかも。
室内は28㎡ということでゆとりある快適空間。
しかし、隣室との防音に少々難があるようで、今後のリフォーム時の課題だと思われる。
IMG_6125

IMG_6126

IMG_6127

IMG_6133
604号室

バストイレユニットは少し広めの造りになっていて、最近では見かけない大きなバス。
部屋でゆったりとした入浴ができるみたい(大浴場利用なので使っていない)。
アメニティーは洗面台の端にまとめて用意されている
IMG_6131

IMG_6130
バストイレユニット

客室からの眺望は特にこれといったものはなく、庭園パークと周囲の木立。
静かな環境なので日常の喧騒を忘れ、時間を気にすることなくゆっくりと過ごせる感じ。
夜は園内に小さな灯りが点在しているが、他には灯りはない。
少し期待していた星空は、あいにくの曇り空で暗闇だけ(^^;
なお、外観上、6階のみベランダが付随しているように見えるが、建物のデザインであり清掃等の管理用(?)のようで、実質的にベランダ機能はない。
IMG_6132
客室からの眺め