女子プロレスラートドエ改良日記

エルエルピーダブル女子プロレス グラマーエンジェルス 第4期生

後楽園ホール

今日の試合は、不注意ながら、ミラに3カウントを取られました

情けない

試合後、風間さんに、マイクで、言われた、「今日負けたんだから、グラマークビ」と

でも、会場にいらしていただいたファンの方達に「辞めさせるな、もう一度」との声を頂きました

その声に自分は、リング上で一言も答えられませんでした。
続きを読む

皆さんすみません

今までの試合や、このブログの更新共に、自分が情けなく思います。

お怒りのコメントや励ましのコメントを見ながら、返事が書けなくて

同情を求めているのではなくこんな図体をしてますが、すぐに落ち込む程の心

しか持っていません。

どんどん、殻に籠ってしまい、ブログの更新も出来ずにいてました。

かといって、道場の練習には、来られない時もありましたが、風間さん怒られな

がらも、自分自身頑張って来たつもりでいます。

自分が更新をしていなかったので、風間さんのブログに自分のクレームが、合

った事や、自分がブログに書いた事で、風間さんにご迷惑をお掛けした事

そして、こんな自分に、お怒りの言葉、励ましの言葉をかけてくれた方々に

本当に申し訳なく思っています。

本当にすみませんでした。

今は、次回の後楽園大会に向けて、猛練習をして居ります。

皆さんにどのように伝わるか分かりませんが、精一杯頑張ります。

宜しくお願い致します。

コメントをくれた方々、本当にすみませんでした。

自分・・・・

前回のブログのコメント、皆さんありがとうございます。
それぞれに対しての、コメント返事を書かなければいけないと思いますが
申し訳御座いません。

試合後の感想・・・
5月10日後楽園ホール大会の試合内容は、自分的にも、来てくれた、方たちにも、謝らなければいけません。
本当に申し訳御座いませんでした。
『引退』というのは、もう考えています。

これからの意気込み・・・
8月16日(日)後楽園ホール大会で、新人の『ミラ』のデビュー戦の相手をやらさせていただきます。
これは、風間さんからの最後の試練だと思いますので『新人ミラ』の為にも、もちろん、風間さんの為にも、そして応援して下さっているファンも方たちにも「良かった」と言っていただけるような、試合をさせていただきます。

ファンの方に対してのコメント・・・
1人、1人に、自分なりに、返事を書かなければいけないのですが、今の自分が、返事を書いても、「頑張ります。」としかいえません。
情けない自分がいます。すいません

これからの方針・・・
とりあえず今は、8月の後楽園ホール大会に向けて頑張るしかないので


風間さんにたいする思いは?・・・
デビュー前から、数えて、約2年になります。
1つ1つ、教えていただいた事、習った事を、試合で出せていない自分に厳しい言葉をかけていただいて、自分はそれに返事をかいさないといけないのに、返せていない自分がいます。
ここまで、なんとか自分を引っ張っていただいたのに、申し訳ないと思っています。
SAWAKOさん、盛淋さんに対しても同じ気持ちです。
8月の試合では、ミラさんの相手役ですが、精一杯の気持ちでぶつかりたいと、思います。

楽天市場
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メンバーリスト
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ