前回の更新から、かれこれ2が月余り放置しておりました。



この2ヶ月間の空白期間の間に、すっかり鮭釣りシーズンも終了してしまいました。



今季の鮭釣りの最終釣果は、合計3匹・・・



鮭釣りを始めて、最低の釣果のシーズンになってしまいました。



原因はと言えば、自分の中途半端な判断ミス、頑固な迄に一つのポイントに拘った事、



何故かだか解らないが、何となく邪魔された事(公私共に・・・)(笑)





私は、自分なりに自分の分析をしてみると、人一倍周りの人間の言動が気になる傾向があります。



そんな、偏った傾向が今年は強く反応してしまったのが、一番の原因の様に思います。



周りに気を使って生活する事って、良い事だと言う人もいれば、気にし過ぎだと言う人もいます。



でもねぇ・・・



あれだけ雁字搦めにされちゃあ、人間誰だって、頭オカシクなっちゃうよ・・・



多分、私じゃなくっても・・・



という訳で、ちょっぴり愚痴らせて頂きました・・・(失礼)



これからは、余り回りに気を使わずに、もう少し楽に人生を歩こうか・・・とも考えている今日この頃です。



一年間で、最も重点を置いていた鮭釣りで、今までに無い屈辱を経験してしまった分、



何か、人生の歩き方を考え直す機会を与えてくれたシーズンでも有ったと、勝手にプラス思考してます。



何?訳の解らない講釈を垂れているのか・・・?っと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、



まぁ・・・



    「大きなお世話だバカヤロウ!」



ってな、気持ちで今後は、歩いて行こうかと考えていたりします。



私のブログを監視して、足を引っ張ろうだとか、奈落に突き落とそうだとか考えている輩がもしいたとしたら、



まぁ、勝手にやってれば・・・って感じです。



そんな暇があったらば、もっと自分のやるべき事を全うすれば良いのにね・・・



全く暇人だわなぁ・・・






と言うのが、この2ヶ月間放置した成果です・・・(笑)



次回の更新は、何時になるか未定ですが、極力更新していきたいと思っています。



乱文ご勘弁願います。



失礼致しました。