耳の具合も大分よくなり、ようやく体調上向きっす。
耳が不自由になるという事がどんだけ辛い事か良く良く分かりました
人とまともに会話できないんですよ。特に周りがうるさいと聞こえないし、自分もどれだけの音量でしゃべってるのか分からない。
とにかく苦痛でしたね。

そんなこんなの正月でしたが、実家の集まりに出てみると、何故か周りが俺が近々結婚するという断定の元に会話ふって来るんですよね。何でやねん。
親父までもが「金の事は心配すんな」って、アフォかと。
どこから、そんな情報が流れたのか知らんけどさ〜。全く
まあ俺も三十超えてるし、ソロソロという気が無い訳でもないけど、「3年も付き合って責任取れ」だのどうこう言われてもね〜。妊娠させた訳でも無いし。

帰ったら、家庭があるという生活も悪くないけど、この子でいいのか?という踏ん切りもなかなか付かないし、向こうもそう思ってるかもしれないしさ・・。とにかく、今はもう少し、自分の好きな様にやっていたいんですよね。

という訳で、マンマとオッサン達の術中に嵌って悩み多き今日この頃、ワタクシtodokanuomoiでございます。こんばんわ。

さて、土曜日の競馬でございますが、正月から見の連続でキッチリ回収率100%を維持。これぞ川上野球という所を遺憾なく発揮しておりますシーズン序盤。
ソロソロ強行策かと思わせながら、明日も街に繰り出す予定なのでパスが濃厚。
サヨウナラ・・