2005年06月19日

第1回 まずは、英語版 Palmを購入する

何はともあれ、英語版 Palmを購入しないことには、話は始まりません。

私の正直な、気持ちを書きます。英語版だろうが日本語版だろうが、使うと同じです。

(使用するのに当たって何ら日本語仕様と変わりが無く使っていて非常に楽しい・・・と言う事です)
下記に購入出来るところを列記します。

 1)Pocktgames PDA秘宝館

 2)Vis-a-Vis (ビサビ)

 3)PDA工房

 4)MobilePLAZA 秋葉原

個人輸入するのであれば・・・

 5)sparco.com

 6)expansys.jp

(上記のショップは、私が関西人なので、関西を最初に書きました。)

 私の知っている限り、上記となります。

 国内で購入する場合 商品価格+送料+消費税で、購入できます。

 個人輸入の場合    商品価格+送料+通関料+税金で、購入できます。

 海外に、友人・知人がいるときは、現地で購入してもらい送ってもらう作戦があります。

その場合、商品価格+送料+通関料+税金と同じですが、商品を購入する段階で、

現地で商品価格を勉強していただけたりしてちょっと得した気分になります。

ちなみに私は、友人に購入していただきました。(palmOne Tungsten E2を購入)

皆さん、英語版 Palm を購入して楽しいPalmライフをエンジョイしませんか?(ちょっと古いキャッチフレーズ)


はじめまして(目次)

第1回 まずは、英語版 Palmを購入する

第2回 購入して届いたらとってもうれしい



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/todokichi111/25705778
この記事へのトラックバック
ブログのリファラから辿って見つけたのがtodokichi111さんのブログ。「英語版 Palm の すすめ」。メチャクチャ詳しく懇切丁寧写真入でTungsten E2(というか、英語版Palm)の解説をされています。ここ見れば、導入はすごく簡単そうに感じますね!すごい!色んな意味で難解なAto...
[Palm Tungsten E2] 「英語版 Palm の すすめ」はスゲー親切【管理人の部屋】at 2005年09月04日 21:09
この記事へのコメント
-----------------------------------------------------------
ohh´nice publish but seriously?/? :P
Posted by ipad covers at 2011年01月08日 15:14