2016年11月25日15:04イケメン猫ととどり接骨院
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
20160416111700002014032018360000こんにちは(*^▽^*)

またまた久しぶりの登場です・・・本当にやる気あるのか!

昨日は関東などで、観測史上初の積雪とか!1875年だって!こちらは雪も雨もふらなかったのにね

いろんなところが痛くなる時期です!寒さ対策や、いきなり動くなどはなるべくしないように、お体ご自愛ください!痛くなったら当院へ!

12月のお休みは年末にもなるので、とりあえず、23日(金)は祝でお休みです!年末年始
は次の回にてお知らせいたします!

だいたい8月で8歳の誕生日を迎えた看板猫のアロ(あんまり看板猫の仕事してないけど)


購入するエサも高齢猫ように入って、粒も小さくなっています。


あとはおやつの小袋に6粒くらいのカリカリが入っているものを1日3回と削り節!


削り節は好みがあり、ホー〇ックのものが1番いいようです。硬いものはだめ


寒くなってきて、アンモナイト寝がほとんどになってきた近頃です








2016年04月20日15:29とどり接骨院 2016年(H28)GW他お休みのお知らせ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
またまた、しばらくのご無沙汰でした。

私事で今年になって、いろいろありまして、ついつい手抜き!

当院のアイドル、アロ君は、元気な7歳を過ごしております!

鬼柳小学校の桜も満開、チラホラと散り始めか

ということで、GWも間近、お安みを公表せねば!以下のようになっております。

また、先生の出張が日曜にあるため、お休みとなる日曜がありますので、お気を付けください!

GWのお休み

  4月29日(金)  休み

  5月3日(火)   AM8:30~12:00まで受け付け

             PM 休み

  5月4日(水)   休み

  5月5日(木)   休み

日曜日のお休み

  5月8日   5月22日   (先生不在のため)


皆様、お怪我のないよう、楽しいGWをお過ごしください

先生に毎週水曜日、日記更新したら・・・と言われました(;^ω^) あはは、そうですね

201604161117000020160420132900012016042013210000
 
  

2015年12月14日11:17とどり接骨院 年末年始のお休み
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
F1000343今年は、どんな冬になるのか?と気になっていましたが、雪、降りませんね。

雪かきも大変、運転も大変、寒い・・・などなど、降ってほしくないので、助かっています

年末年始のお休みは次のとおりです

  12月30日(水) AM8:00~12:00  受付

             PM 休み

      31日(木) ~1月3日(日)まで 休み


  4日(月)よりいつもの時間となります

また、12月23日(水)は天皇誕生日のためお休みです


アロも雪が降らないため、夕食後のお散歩がまだ続いているので、ラッキー!と思っていることでしょう

12日はイオンシネマに「杉原千畝」を観に行ってきました。

「シンドラーのリスト」というスピルバーグの作品が上映された後に初めて杉原千畝さんの名前を知りました。

シンドラーさんとはまた違った状況でのピザ発行ですが、いづれにせよ、自分の立場を捨てる覚悟での行いには感動するものがあります。

戦争とはむごたらしいものということも実感しました。

大事なものを失ってしまう戦争というものが、この世からなくなってほしいという思いです!

今日のアロ
2014051905180000





   
            

2015年11月16日17:03とどり接骨院 あ~また休みすぎ!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
なんと、なんと、またまたさぼりました・・・(-_-;)

アロファンには申し訳ないです

アロは今年は元気ですよ!去年は熱中症?になったりして大変だったけど。

とどり接骨院もお仕事してます!

今月のお休みは23日(月)勤労感謝の日です

この日は私(院長夫人兼雑用係)の実家の母を温泉に連れていく予定です

それと、父が認知症で施設に入所中なのですが、体調不良で入院したとのこと

お見舞いしてきます・・・お見舞いっておかしいか、自分の親なんだから・・・?

まあ、それ程悪くもないらしく、また施設に戻れそうとの話でホッとしました。

しばらく顔見てないから、私のことは覚えてないんだけど、少しだけ、親孝行してこよう!

2014032018360000遠赤外線は気持ちいいんだ!



2015年04月16日16:43とどり接骨院 GWのお休みのお知らせ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
いよいよGWも迫ってまいりましたね

桜もあっという間に満開家の前の小学校の桜もきれいに咲いてますよ

当院のGWは次のようになります

         4月29日(水) 祝 休み    

         5月3日(日)  祝 AM8:00~12:00まで   
                       PM 休み
 
         5月4日(月)  祝 休み     

         5月5日(日)  祝 休み   

         5月6日(月)  振替休日 休み 


すみません・・・たくさんお休みさせていただきます 

連休なんていうのは、お金ばかり無くなって、体は休めない・・・そんな気がする

でもこの休み中に、やらなければならないこともたくさんあるので、仕事はお休み 

みなさん、お休みできるかたも、そうでないかたも、ケガなどしないようにお過ごしくださいね

残念ながら、ここいらの桜は無理と思いますので、北の方向へ・・・


20150415130400002015041513030000