2011年04月

2011年04月13日17:55とどり接骨院 G・W中のお休みのお知らせ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
                        

BlogPaintGW中の休日のお知らせ

4月29日(金) 休日     
    30日(土) AM8:00~12:00
5月1日(日)AM8:30~12:00 
      2日(月)通常時間
      3日(火)AM8:30~12:00
      4日(水)休日      
      5日(木)休日      

けがなどされませんように、おすごしくださいね


         

あのとんでもないことをしてくれた地震、津波から1カ月以上過ぎ、被災地の方達は、いろんな思いで過ごされていると思います。

もしかしたら今のほうが、これからの事を考えたり、亡くされた方の事を考えたりして、つらい時期になっているのかもしれませんね

それでも、桜の時期がきて、GWもカレンダー上ではやってきます

今ちまたでは、被災地の事を考えてのことでしょうが、いろんな事を控えるような動きがあるようです

幸いとどり接骨院は、大した被害もなく(温水器が、壊れましたね)停電と、ガソリン不足の状況では、仕事にもならずでしたが、何とかなっております

が、あまりにもなんでもかんでも、控えてしまっては、被災地に返って良くないのでは・・・と思います

幸いにも・・・というところまで、二次災害と言っていいのかわからないのですが、そういう災害にみ回われてしまっては、もともこも無いと思うのですが、いかがなものでしょうか?

残ったところが、元気でないと被災地を元気になんてできません

お金使える人は、使ってください、東北で 岩手で 北上で


アロは お魚はほとんど食べません

キャットフードのカリカリした方だけ食べます。これは、拾い主さんが、家に連れてきた時に、持って来てくださったフ-ドの銘柄と同じものを年齢に合わせて、食べさせています

かつおのおさしみは、米粒くらいに小さくしたものを、1枚食べれるかどうか・・・でも、好きなようです

なわけで、テーブルの上に猫の好きそうなものを置いたままにしていても、全く大丈夫なのです

時々、飲み残したお茶の茶碗に、かたづけておかないと、手をつっこんでいる時がありますが・・・

だから、写真の中のふきだしは、正解は、お魚ではなく、フードなんです