2011年06月

2011年06月13日16:31とどり接骨院  6月と7月のお休み
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
F1000144米袋の間で寝るアロ・・・こめ袋スキ

久しぶりのお知らせと日記になってしまいました

今回のお知らせは、6月と7月に1回づつお休みさせていただく日があります

  ☆ 6月のお休み     19日(日)

       和賀地区中学校総合体育大会 のサッカー競技に救護員として、お手伝いに行きますので、お休み     
       させていただきます

  ☆ 7月のお休み     10日(日)

       26歳の甥っ子の結婚式に出席するためお休みさせていただきます



結婚式・・・5年くらい前に宮城にいる友人の息子さんの結婚式にお呼ばれして以来ですね

あの時は、塩釜神社で式をあげ、ホテルに移動で、披露宴でした。本当の神社で神前結婚式は私の姉依頼でしたので、とても新鮮でした和楽器も実際にすだれの向こう側で、演奏されてました。テープじゃないんですね

そして今回・・・う~  着るものが・・・  本当なら、留袖なんだろうが、嫁にくるときいただいた留袖は、もう着れません・・・前が合わさんない

ということで、姉と相談して服にしたよ

甥っ子は、妹の長男で、今八戸に住んでいますが、雫石が実家です
ので、式は盛岡の リサージュ ラヴィモアという所でだそうです
最近 、北上にもできた うわさのところですね、花火あげるとか・・・

いいですね・・・お幸せに