2013年01月

2013年01月17日17:52遅くなった新年のご挨拶・・・すみません
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
F1000303
あけましておめでとうございます 

年末年始の休みのお知らせもせずに、気付くと今日はもう17日・・・

「今年の冬はどんなだろうね~」などと、いつまでも暑い秋に患者さんと話していたけど、雪が多く、寒い冬になりました

昨年の11月末にアロ(愛猫)を小学校の校庭で散歩していた時(排泄はきちんと家でやります)、スキー山にアロが登っていくので、サンダル履きだったんだけど、自分も登りました。

下は濡れた草地で、「降りるとき滑るから気をつけないと・・・」などと言いながら・・・
結局降りる時、滑って利き手を突いて・・・腫れました右手首

夜だったのですが、幸い家業がこれですから、病院にも行かずレントゲン撮りませんから、はっきりしたことはわかりませんが、固定してだんなさんに日々治療していただき、年末には固定もとれて少しずつリハビリしておりました

ところが、うちの先生がギックリ腰気味となり、雪かきを解禁するはめとなり、リハビリどころではなくなってしまいました

年明けても雪かき・・・

あっあと、年末に奥歯抜いたんです

何種類.かの薬とともに、痛み止めを10回分いただきましたが、こんなに飲まないよと思っていたら、痛くて、痛くて、全部飲んでしまいました

2針縫ったので、抜糸は正月明けということで、この間抜いてきましたが、こんな歯の状況で年末年始の食生活は、反対でばかり噛んでたらそっちまで痛くなったり、糸切り歯のとなりあたりの歯もやられてたので、そこも痛くて・・・さっぱりでした
が、.食いましたので、体重増加

アロも外に行けないから、食ってばかりで体重増加

こんな私と、とどり接骨院とアロを今年もよろしくお願いします

1月はお休みありません

2月は、11日(月)が建国記念日でお休みです