2014年05月06日09:41とどり接骨院 5日のお話

今日はあろはお留守番です
201405050923000020140505170900002014050517070000
盛岡の私の実家へ~

約束していたへ・・・思い出したら、去年のGWも同じことしてたよ
それも同じ

姫神ユートランドです

大根洗いみたいにたくさんの人が来るといやなので、開店と同時に入場を目指し、いざ出発

今回は姉も同行しました

途中のアピオでは食べ物のイベントがGW中行われており、これの車に巻き込まれなおようにと思いましたが、なぜか、アピオの前を通ってしまいました でも混雑はまだでした

開業時間の30分近くも早く着いてしまったため、西根の道の駅に先に行くことにしました
こちらは、もうすごい人、車でした
ここでは、母の日のプレゼントに、母がほしいと言っていた「しらねあおい」という花苗を購入
私も花壇に植える花苗を買いました


そして戻って温泉へ
久しぶりです
姉ともゆっくり露店風呂でお話しできました

昼食は、ユートランドの食堂で
四川風塩ワンタン麺というものをいただきましたが、なんと麺が緑色でなんで
と思い聞いたところクレソンを練りこんでいるんですとおいしかったよ

次は、サラダファームという、フラワーガーデンとかがきれいで、、アルパカがいるという所へ行ってみました

ここも人がたくさん

いつもは500円の入場料をとるんだそうだが、特別無料の日でした
きれいなパンジーやチューリップ、たくさんの花がきれいでした
そしてアルパカ
写真をどうぞごらんください
これ・・・何?みたいです実物はかわいかったんですが、写真が・・・
あとで、携帯みて姉と大笑いしました

こんな日を過ごしました





トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字