2015年03月25日11:16とどり接骨院 ブログ休み過ぎました
Comments(0)TrackBack(0)
本当に久々の日記・・・

接骨院、やってるのかな?と思うくらい休みました。

あろファンの方、ごめんなさい

あろは元気ですよ  でも・・・去年は病気したなあ・・・

今年は元気に過ごしてほしいです。

それがね、今年は早く雪が消えたから、地面のネズミ穴がたくさん出てきて、もうネズミ穴の前でじっと見張りしてることが多くなり、すでにつながれてるにも関わらず、2匹つかまえてきたよ

その他、1回は追いつめてて、逃がしたけど、もう1回は小学校のスキー山にお散歩に行ってたら、たくさんネズミ穴があって、暖かい日だったので、ネズミも穴から出ていたのを見つけて、もう探し回ること・・・

今年は何匹犠牲になるんだろう・・・?

ねこの習性ですもんね・・・言っておきますが、食べないですよ

20141216115100002014112712020000

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字