March 31, 2006

「終わりね」

「終わりね」

唐突ですが、これがこのブログではまともに書いたものとしてはラストの投稿です。
今日決心が着きました。
このブログは閉じようという決心。
ココという場所は今しばらく残りますが、ここでの「次」はもうありません。

今日のタイトルはスネオヘアーのアルバム「a watercolor」に収録されている曲から頂きました。タイトルの印象が強かったので(笑)
ちなみに内容はまったく関係ありません。

今日、自分の片思いは完全に終わりを告げました。
書けないこと・面倒くさい(お?)ことに関しては省きますが、あらすじを書きます。
もしかしたら、私にとって都合のよい内容となってるかもしれません。
最後にこれを綴って終わりにします。

しょっぱかったり酸っぱかったりするので、まあ読みたくない方はスルーの方向でお願いします。
あやふやな記憶を辿ってるので、一字一句間違ってないということはまずありえません。
ただ大体の流れです。
そして過去最高に長いです。本人もびっくり4000字超えてます。
携帯の方はまず諦めた方がいいです、長くて読んでいられない(笑)。
(勢いだけで書いたので後々加筆・修正あるかもねえ)

最後の最後に見てる人を本気で全く考えていない投稿です。
ごめんなさい。

これまで「TODOROの戯言」を見て、応援して下さった方々ありがとうございました。
突然ではありますが、こういう形を持って終わりとさせていただきます。
「想い」が詰まったここと今後も付き合って行くのは、耐えられないので。

交流のあった方々には改めてコメント等でお知らせにいきます。
が、先に公表と言う形になっております。

2006年3月30日
TODOROの戯言 管理人todoro(TODORO)

ラスト一言:
春は「終わり」と「始まり」の季節  続きを読む
Posted by todoro at 01:28Comments(4)TrackBack(0)

March 30, 2006

どうにも

今日新しく谷が動きそうです。

一言:
わからない人には本気でわからない一行更新ですいません。

一言2:
吐き気がヤバイヤバイ(笑)  
Posted by todoro at 12:46Comments(0)TrackBack(0)日記

March 29, 2006

放置してました。

別に格段と忙しくなっていたわけでもないですし、
病気を患っていた訳ではありません。
いや、心の病と言えば合ってるかもしれませんが(笑)

もう気力が出てこなくてですね。

そう例えるなら、
スラムダンクで桜木花道が晴子さんに「桜木君サイテイ!!」と言われた状態。
トッキューで言えば100km行軍の最中に真田さん移転の話を聞いた石井みたいな。
正直そんなに例えが今出てきません(ダメじゃん)。

毎日午前5時くらいまでは寝てないのに、更新作業に取りかかってもいませんでした。
見にきて下さった方々申し訳ない。

ここ2週くらいでテンションゲージが主にマイナスの部分でのみ大きく上下してます。

またここ数日以内に大きな「谷」がありそうです。

さて、今日は銀行に行って口座を作ってきました。
4月からの給与振込用に。

意外なほど時間かかりますね。
丸々1時間かかってしまいました。
まあ自分の勤める会社名すらちゃんと覚えていない自分が悪いんですが。
わざわざ調べてくれてありがとう銀行の人、多分オネエサンって言った方がいいんだよね。

何やらVISAデビットなるシステムのカードになるらしい(クレジットカードではない)。
オネエサン、頑張って勧め過ぎです。
自分としてはどっちでもいいんですが、とりあえず「もしも」の時の為にそれにしておきました。
海外でも使えるそうですが、うん、行く予定ないよ?
パスポートもないし。

まあそこで通帳ができるまで待ってる間に、また違う人が来てですね。
アンケートに答えろって言うんですよ。
いやもう断る権利無しみたいな感じでして。
まあチェック付けるだけだったんでそんなめんどくさいものでもないんですが。

それ書いてる間にですね通帳の方が出来上がりまして、アンケート持って行ったんですよ。

そしてら最初のオネエサンが言うんですよ。

「たくさんほめてくださいね♪(笑)」って。

正直その場で笑ってしまいました。
正直すごい破壊力(笑)。

多分これで評価が悪いと指導がはいって、下手をすると給料に響くんですよね。

色々がんばっていただいたので、普通にいい評価をして帰りました。

しかし、よっぽどアンケートってでっかい存在なんででしょうね。
席発って4メートルくらい離れた時にまあ見送りの意味もあってでしょうが出てきて、もう速攻でアンケートめくってました。

あれを先にやられてたら、少し
評価下がってましたけど、もう書いちゃった後だしねえ。

オネエサン、僕の中であなたはしばらく忘れられない面白い行員さんにランクイン!
まず信用金庫じゃあんな面白い人はいないと思います。

一言:
給料いくらなんだろうウチ・・・(その辺りの条件全然気にしてなかったから)

一言2:
まあ別にそこまで面白い話ではないですよ、うん。

一言3:
ミクシィなんかでは書きましたけど、計画着々と進行中  
Posted by todoro at 03:08Comments(0)TrackBack(0)日記

March 25, 2006

まいったなぁ

連日書くことがありません。
バトンもまだ解答終えてないし。

寝る時間が悪いのか、元気も出ないし。

あれから一週間です。
まだ何も来ない。
「待つ」って言っちゃった以上待つしかないかもしれないんですが、
このまま無かったことになれるのはいやですね。

一言:
待つのも待たせるのも好きではないんですよね、基本的に。  
Posted by todoro at 03:45Comments(0)TrackBack(0)日記

March 24, 2006

何を書こうか

朝寝て、起きたら夕方5時だったので、ほぼまったく活動してません。

ちょっとサークルで腹の立つことがあったりしてますが、まあここに書いてもしょーがないですね。
(一度書いてましたけど)

バトンをもらうではなく拾ってきてみましたが、コレ答えるのがすんごいめんどい。
予想以上に長いぞ、こいつぁ(笑)
バトンは後日アップします。

結論・・・今日の分の使えるネタが本気でない。

考える元気もないので、今日はここで打ち止めです。

一言:
死刑宣告待つ人ってこんな気持ちなのかなぁ・・・?  
Posted by todoro at 02:59Comments(0)TrackBack(3)