2008年09月28日

フランス イタリア旅行の通販情報



【12月11日より出荷】ジャン・マルク・モレ サントネー レ・コルニエール 2004





こちらの商品は【出荷日限定】商品です。届け日をご指定頂く際には、出荷予定日以降の日付をご指定願います。 Santenay Les Cornieres【 分 類 】 白ワイン【  国  】 フランス【 地 方 】 ブルゴーニュ【 地 区 】 コート・ド・ボーヌ【  村  】 サントネー【 ヴィンテー

・・・もっと見てみる



---





磯原シーサイドホテル
全室オーシャンフロント♪お客様の声【立地・食事部門★★★★☆】新鮮な地魚料理が自慢!北茨城ICより楽々アクセスで出張にも

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒319-1541
茨城県北茨城市磯原町磯原2550-1

TEL:0293-42-0213

FAX:0293-42-0536

交通:JR常磐線各駅より車での時間目安。,磯原駅より約4分,高萩駅より約17分,大津港駅より約10分。

最寄り駅:磯原

駐車場:有り60台 無料(普通車) 大型バス可(要予約)

予約電話番号:050-2017-8989
口コミ




●イタリア&フランス旅行で悩んでいます。
イタリア&フランス旅行で悩んでいます。いつもお世話になっています。新婚旅行で10月〜11月頃にイタリア(とフランスの両方)に行こうと思っています。イタリアだけであれば2〜3都市くらい。フランスも行くのならイタリアのローマとフランスのパリの二都市滞在を予定しています。悩んでいるのは個人旅行にするか、ツアーにするか…です。二人とも初めてのヨーロッパ旅行になります。英語は出来ますがイタリア語、フランス語はさっぱり分かりません。英語圏の国であれば、迷わず個人旅行にしていると思うのですが…イタリアや特にフランスでは英語は通じないと聞いているのでツアーが無難かな…と思っています。ただ、ツアーだととても慌しく、トイレも決まっていたりして大変でなかなか楽しめないと聞きました。あと、料理が全て決まっているので、美味しいものが食べられないとも聞きました。個人旅行だと色々とゆっくり見れて、楽しめそうだと思うし、気になったお店にも気軽に入れるだろうし…と思うと非常に望ましいのですが、ホテルのチェックイン・チェックアウト、交通のことや色々な場所の見学等、大きな「言葉の壁」にぶつかってしまいそうで不安でなりません。実際ヨーロッパへ行った方に話を聞くと、「英語も何もできないけど、個人で全然大丈夫だよ〜」という方と「危険で危ないから、絶対にツアーが良いよ」という方の両方の意見があり、どうしたら良いのか分かりません。やはり初心者はツアーが良いのでしょうか。それとも、全然余裕で個人旅行できるものなのでしょうか。皆様のご意見、お聞きできたらと思います。よろしくお願い致します。
続き
---
●イタリア&フランス旅行について質問です。
イタリア&フランス旅行について質問です。前回イタリアとフランスへの旅行についての質問に、沢山の回答を戴き有難うございました。皆様の回答はとても参考になるものばかりで調べただけれは分からなかったことも多々あり本当にためになりました。皆様の回答の中で、どうしても気になったことがあったのですがもう書き込めなかったので新しく質問させていただきます。旅行は個人旅行かツアーかで悩んでいます。個人旅行であれば旅行会社の添乗員ナシ・現地係員対応のプランで、終日フリー。必要であればオプショナルツアーをつけて…と思っています。ツアーであれば終日添乗員がいて、料理も建物もあちこち連れ回してくれるプランを予定してます。訪問場所はイタリア・ローマ、フランス・パリを予定しています。そこで質問なのですが、荷物、特にトランクケースなどの重い荷物はいつ移動させるのですか?前回戴いた回答に「ツアーの時は殆ど移動させないのでラクです」という方が多数いらっしゃいましたが、個人旅行だとそんなに荷物を運ぶ機会が多いのでしょうか…私の中のイメージだと空港からホテルの行き来と、移動(ホテルから次のホテル・次の国や都市等)だけではないのかと思っていたのですが、皆様大変だ!と仰るので気になります。現地係員がホテルまで送ってくれるプランであれば、それほど大変ではないのでしょうか?あと、一都市に数日滞在する場合、ホテルの部屋の中にトランクケースを置いて出かけたりはしないのでしょうか。パスポート等の貴重品はもちろん身につけて出かけると思うのでトランクケースの中身は基本的には着替え程度だと思います。あと、オプショナルツアーについてなのですが、旅行会社で美術館等への入館やあちこち説明してくれたりのツアーに申込が出来るようですが、こういった場合でも美術館に入館するのに数時間待ったりするのでしょうか。イメージ的には他のホテル等で同じオプションに申し込んでいる人が集まって団体でそのツアーに参加して、見終わったら解散…なのかな?と思っていたのですが、違うのでしょうか。質問ばかりで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
続き
---
●ヨーロッパの鉄道に関する質問です。ユーレイルパスを買うべきか否か悩んでいます....
ヨーロッパの鉄道に関する質問です。ユーレイルパスを買うべきか否か悩んでいます。また、フランス・イタリア旅行についてのアドバイスもお願いします。今夏、フランスとイタリアへの旅行を計画しています。初めてのヨーロッパです。その中で、ユーレイルパスを買うべきか悩んでいるので、ご意見頂けると嬉しいです。旅程は、早朝フランクフルト着→パリ(6日泊)→夜行列車でイタリア(8日泊)→ローマ発パリでは、美術館をメインにパリの観光名所を廻り、ヴェルサイユ宮殿まで行きたいと思っています。イタリアは、ローマ、フィレンツェ、ナポリ(カプリ、ポンペイ)…出来たらミラノ(最後の晩餐を見たい)を思案中です。ローマを拠点に、周辺都市へ日帰りで…と考えているのですが、やはり無謀でしょうか。転々と都市を移動するのは、時間と手間がかかるかなと悩んでいます。ヨーロッパ内での交通手段は、鉄道と決めています。料金を調べてみたのですが、何が一番お得になるか分かりません。パス購入に関するアドバイス。フランス、イタリアでの旅程のアドバイス。ささいなことでも結構ですので、よろしくお願いします。
続き
---

●フランス映画の「ポネット」で、最後にポネットが『人..
フランス映画の「ポネット」で、最後にポネットが『人生を楽しむことを学びなさい・・・って』という意味の台詞がありますが、フランス語では何といっているのでしょうか。フランス語の聞き取りが出来る方で、この台詞をフランス語の文章で教えていただけませんか。
続き
---
●小麦輸出国(アメリカ・オーストラリア・フランスなど..
小麦輸出国(アメリカ・オーストラリア・フランスなど)の小麦生産費の内訳(人件費、機械維持費、地代、etc)を知りたいです。
できれば内訳の経年変化を示していただけるとありがたいです。
続き
---
●フランスレジスタンス運動の象徴であるジャンムランに..
フランスレジスタンス運動の象徴であるジャンムランについて詳しく書いてあるサイトを探しています。本当は、JMMメールマガジンの「パリは燃えているか?;欧州メディアレポート 大中一彌氏」に出ていたのですが今ではもう読めないようでとても残念です。
続き
---

●事件・事故に安心『海外旅行保険』
... 友人が2001年9月11日 アメリカ 同時多発テロ事件の影響を受けて帰国出来ず大変だったこと、両親と イギリス ・ フランス ・ イタリア を 旅行 した際に所持金を全額盗まれた 夫婦 も見ているので、 海外旅行保険 を契約しないと安心出来ません。 ...
続き
---
●飛行機搭乗の際の注意点
... ちょうど、機内持ち込みは、あるいは「マイル」で、フランスは、今でも中世の“水の泡”といえば、その航空券があります。日本ということには、あらゆる分野でナイフ類などしておくといった旅の窃盗犯罪者に影響を外したときなどであったり、ミラノ ...
続き
---
●カチョカヴァッロ
... 母君のイタリア旅行土産にもらったスモークしたカチョカヴァッロも食べてみたコトがある。そのままでももちろん美味しいがサラダのトッピングなどには例えようもない美味しさがあり忘れ ... チーズフランス旨〜!! ・・・って帰って来たらこれだ・・・artさ ...
続き
---



todosae at 03:21|Permalink