おはようございます!

昨日はゲーミングPCが届きセッティングを行っていました。
これであと2年は最前線で戦えそうです。

久しぶりにイベントが始まりました。

ガシャの方は良くもなく悪くもなくくらいでした。

緊急、3部隊戦、SFR開発イベントなどありますが今日はSFR強化イベントを話題の中心にしようと思います。

31
次回イベントの設計FRとの設計で強化素材を入手できそうです。

そして、3月上旬にSFRフルクロスの強化が解禁される予定です。
54
以下は私の希望的予測ですが、
今回近距離/中距離のレンジ違いで出しておいて、
強化設計で各々特徴あるFBへ変更されたSSもしくはMM機体となり
Lv75開発でレンジ変更できるといいですね。

シャアザクのFBと同時発動で速度について自分が+6、相手が-4なので、
相対速度+10のクロックアップ状態になることを期待します。

それでは、また。