2007年10月15日

ブログにもうちょいハイテク感を出したいかな〜って思いたって、いろいろと試してマス。





それにしてもパソコンってむずいな、
プログラミングの授業くらい真面目に受けておけばよかったと後悔。
基礎理論すら危ういオレにとってはとても貴重な時間だったんじゃないかと思う。




まぁ真面目に受けてたら無事卒業してたっぽいんだけど。ぎゃふん。





そんなんだから、いきなり、

『JavaScript』

とか

『CSS』


とか言われても本気で『?』マークっす。





パソコンに向かって
『翻訳してくれ!!』
と今にも叫びたいですが、あまりの無知さ加減にJ-WALKな自分が居ます。




つまり
『何も言えなくて』
って事。





htmlタグさえまともに使えないのにそりゃないぜ。









とりあえずマウスストーカーを付ける

とか、

audioleafとmyspaceのバナーを貼る





ってトコから始まったパソコンとの格闘はしばらく続きそうだ。





それにしてもライブドアブログのプラグインってビミョーなのが多い中、フリーエリアってかなり使える気がするんですが、実際どうなんでしょ?
他のブログ使ったことないんで知らないや。




あと、ライブドアブログユーザーの方、フレパってどうなんですかね?

ぶっちゃけmixiと変わらない気がするので手をつけてないです。
アカウントが堀さん名義なのもありますが。





まぁ、そんな感じ。






誰かプログラミングに詳しい方、友達になってもらえませんか?
もちろん始めはネッ友な感じで笑



どん


という事で


このブログをだいぶ、というかほぼ私物化しているので


そろそろ主旨を変えてみようかなぁなんて思った。



候補としては




・無知から始めるパソコン格闘記


・限界まで挑戦!ダイエット生中継


・僕達テレビっ子☆テレビネタスクープ


・ここはベターに音楽ネタブログ


・風俗先輩たちとイク、近くでヌキたい


・毎日新技!今日のフィニッシュホールド


ソニックマニエース的ライブレポちゃんちん


・もはや関係ないただの日記





ナドナドで迷ってる。

いや、いっそカテゴリーわけして全部採用しようか!?


ちなみに全部過去に書いた事あるんだな。





清き一票をコメントに。

(03:37)

この記事へのコメント

1. Posted by H   2007年10月15日 11:36
好きにやればいいさ。だってさいきんは「to overのドラムの人」じゃなくて「to overのブログの人」だもん。
2. Posted by どん   2007年10月15日 11:39

そしてあなたはTo overのブログコメントの人さ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字