受験した皆様おつかれさまでした

まだ授乳間隔が3時間なので家を出る直前に授乳して、試験が終わったら急いで帰ってきて授乳です。留守のあいだ母に来てもらいました。

試験の方はそれなりに実力は出せたと思うので結果は実力相当だと思います。マイナーフォーム16っぽいです。フォームは確認し忘れました。

パート2は眠くならず前より聞けるようになったかも。

前は→疑問詞が聞けた〜☆
今は→疑問詞はわかったけど時制を聞き逃した!!



↑こんな変化がありました。


パート7は50分で全部解きました。
前回は全部ちゃんと読んだので10問塗り絵でした。
今回は設問を読んでから問題文を読む飛ばし読みをしました。

他のセクションでは変化はなく、むしろできなくなった感じ。
パート1は2題あやしいし、パート3,4も設問は早くよめるようになったような感じがするけど結局聞けないのでテキトウ。
パート5、6はけっこう時間がかかってしまった。

残念ながらスコアアップの実感はありませんでした。
あまり下がってないことを願うばかり…



そうそう、
パート6に動詞doubleがでました。
文法特急に載ってましたね☆



↓応援ありがとうございます(*^o^*)やる気になります!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ