2010年02月20日

英語話題

英語の勉強の目標としてTOEICを勉強しているんですよ。


今日は久々のオフだ。せっかくなのでのんびりと釣りに行ってきました。ときどき行ってるんですよ。

さてさて、英語は知ってますよね?このタイトルで読んでるってことは英語に関して知らないはずがないですね。ここしばらく英語が気にかかっています。また英語でも記事にしてみますか。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 08:34 この記事をクリップ!

2010年02月14日

英語について

毎日が英語漬けです。英会話がもっと上達したいです。


あれあれ、なにやらパソコンの挙動がやばい。前に怪しいツールを入れたのがいけなかったかな?これはいかんなあ。素人がへたに触ると余計おかしくなりそうだ。参ったぞ。

そうそう、ここしばらく気になっているのが英語。思い立ったらさっそく検索、というわけで検索を駆使していろいろと情報をさがしてみました。思ったんですけどネットっていい。英語に限らずたいていのものはきちんと探せば出てきます。英語のブログやホームページが山ほど出てきました。この件はまた今度。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 08:27 この記事をクリップ!

2010年02月09日

この日の英語の学習の進み具合

英語の勉強の目標としてTOEICを勉強しているんですよ。


近頃悲しいニュースがよくみられますね。日々の生活でもいろいろと落ち着きがないとだめだなと思います。英語の学習をしているのもやるべきことがあると気持ちに余裕が作れるという点もあるのです。

英語の勉強をしていてそれほど高度というわけでもない箇所になんとなく考えてしまって、思ったよりも前に進みませんでした。小さいことが気になる性分ですのでこんなことが多々あります。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。英語の勉強に限らずなんでも深追いはよくないということですがそう思いました。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 01:50 この記事をクリップ!

2010年01月31日

なんというかいろんなことがありました

英語の勉強がだんだん楽しくなってきました。英単語がスラっと口をついてくるときがあるんです。


今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもいいことがあった日にはスケジュール帳に何々の日というものを作って書き込みをしています。他愛のないことだと思うかもしれないですが、なかなか愉快なものだったりします。

どうも今日はほとんど英語の勉強がはかどりませんでした。どうもなんだかんだとやることをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られてしまいました。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、こういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。ただ、今日一日全然やらないのも問題ですので、しょっとパソコンで英語の勉強に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日は気を取り直して英語の学習を進めていこうと考えています。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 12:11 この記事をクリップ!

2010年01月25日

英語

英語の勉強がだんだん楽しくなってきました。英単語がスラっと口をついてくるときがあるんです。


どうもスーツがやばい。むむむ。太り過ぎないように注意しないとまずいなあ。思い返すと友達からもなんだかでかくなってきていると・・・。

本日は英語のサイトでも調べてみよ。なんとなく同僚と会話に出てきたものでね。いろいろ見ておこうかな。英語の記事あるといいな。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 08:31 この記事をクリップ!

2010年01月20日

本日の話題

英語の勉強がだんだん楽しくなってきました。英単語がスラっと口をついてくるときがあるんです。


スポーツニュースが楽しみな毎日です。野球もいいけどゴルフも気になる。スター選手が出てくると嬉しくなります。

この後は英語のサイトでも散策してみよう。なんとなく家族で話題に昇ってきたもので。探してみるか。英語の記事すぐ見つかるかな?

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 19:03 この記事をクリップ!

2010年01月10日

本日の出来事

英語の勉強の目標としてTOEICを勉強しているんですよ。


うーん、どうもコンピュータの様子がへんだなあ。先日動画ソフトをちょっと無理してインストールしたのがまずかったか。重い、重いぞ。へんにあれこれするとこわいし。こいつは困った。

さてさて、今気にかかっているのが英語。思い立ったらさっそく検索、というわけでサーチしてサクサク探しました。いやあしかしネットって便利だ。英語に限らずたいがい発見できます。英語のサイトがわんさと見つかりました。この件はまた今度。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 23:15 この記事をクリップ!

2010年01月04日

本日の話題

毎日が英語漬けです。英会話がもっと上達したいです。


今日は以前からみたかったDVDを手に入れてきました。じっくり映画鑑賞は久方ぶりですなあ。落ち着いて時間取れることもそうないし。そうだ、次はあれを見よう。

さてさて、今日興味津々なのが英語です。こういうものはサクッと検索、というわけでネット使ってサクサク情報をさがしてみました。それにしてもネットっていい。英語に限らずおおかた見つけられます。英語のページが多数見つかりました。この話はまた後日。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 07:48 この記事をクリップ!

2009年12月27日

今日の出来事

毎日が英語漬けです。英会話がもっと上達したいです。


おやおや、自動車が壊れている気がする。エンジンの音がなにやら違和感あり。突然おかしくなったら困るし、整備にでも出してみようかね。事故にでもなったらまずいしな。

ところで、このところ興味津々なのが英語。思い立ったらすぐに調査、ということで検索を駆使していろいろとサイトを見つけていました。それにしても検索は使える。知りたいことはおおかたわかります。英語の結果がたくさん発見できました。この話はまた後日。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 00:23 この記事をクリップ!

2009年12月20日

本日の英語の勉強の進度

英語の勉強の目標としてTOEICを勉強しているんですよ。


今日は行きつけの病院に出かけてきました。ちょっとした病気もちで定期的に病院に行かなくてはならず、ちょっと厄介です。けれども呼ばれるまでは英語の本を見ているので待合室にいるのがあまり苦痛でないのが救われます。

英語の学習もころあいを見て、今日は今から友人と出かけることになっています。こんな時分に外出するのもあれですが、少しくらいならよいと思います。また明日、少しずつやっていこうかなと思っています。毎日ひたすら勉強だけをするのもなんですので。

toeic対策!英語を効率的に楽しく学ぶならtoeic対策!英語!講座toeic受験




toeictoeictoeic at 22:36 この記事をクリップ!
楽天市場