2016年12月06日

かわいいプレゼント

もう、はるか昔の話ですが

お知り合いになったうさみみ。さん

から届いたプレゼント達。

ハロウィン


BlogPaint
小猿たちの名前入りスプーン。
今でも使っております。

ピアス
リクエストした白のピアスは白くまくん。
やさしい色合い

既に、去年の時点で頂いていたのに
御礼も出来ず、申し訳ありませんでした。。。
忙しさにかまけて、いろんなことを怠ってる気がする。。。('д` ;)

続きを読む

toeshoe5 at 11:10コメント(2)トラックバック(0)嬉しいこと子ども達のことのこと。 

2016年11月15日

3/5の確率で

献血できない女、冷奴です。

生きてます(笑)

週末忙しい生活を送ってます。

ここ2ヶ月ほど、なぜかバタバタしてました。

もう既に寒いのですが、

夏休みが終わって、9月に銀ちゃんのBD

10月頭に、次男君の幼稚園最後の運動会

で、足を怪我する私(笑)

翌週の自分の誕生日に、

”靭帯損傷”の診断結果のプレゼント・・・

走ることはドクターストップがかかりました。。。

そこから次男君、マイコプラズマ

長男風邪・・・

ようやくインフルの予防接種の目処がつきました。

続きを読む

toeshoe5 at 14:21コメント(3)トラックバック(0)日々のこと子どもたち 

2016年02月20日

今更ながら

明けましておめでとうございますww

昨年8月からお仕事を開始しました。

同居も再開ww

今日もお仕事です。

去年は沢山色んなことがありすぎて(さすが厄年ww)

大変でしたが、今年はもう少し頑張ろうと思っております。

よろしくです
BlogPaint


toeshoe5 at 14:50コメント(2)トラックバック(0)日々のこと 
Profile
いらっしゃいませ〜♪
  • 累計:

こめんと☆さんくす
Archives
  • ライブドアブログ