2014年10月08日

誕生日に皆既月食

どうも、母です。


夏休みもとうに終わり、幼稚園の運動会も9月半ばにあり。

銀ちゃんの誕生日も過ぎました。

直前に知ったのですが、今日は皆既月食があるとか。

そして誕生日ww

不穏な一年の始まり?




運動会にはご当地のゆるきゃらが。

BlogPaint

もうみんな集中力途切れまくりでしたww


次男君は玉いれ。

BlogPaint

ケツがでかいww

負けましたが?



親子競技はデカパンをはいて、一緒に走る!

BlogPaint

これは勝利!!

日ごろきちんと子供の面倒を見ているかがばれる競技ww




写真はないけど、騎馬戦も銀ちゃんはありました。

お父さんにおんぶして、クラス対抗。

即効で取られてたけど、クラス的には勝利ww




そして花形、年長さんのクラス対抗リレー。

BlogPaint

アンカーになった銀ちゃん。

練習中は優勢とか言われてましたが…

残念ながら貧乏くじで負けちゃった。

毎回走る順番が違うそうで、この日はたまたま銀ちゃんがアンカー。

すでにかなり差がついてバトンが渡ってきまして。

泣きながら走ってたようです。

母は本部席より激を飛ばしておりました。(役員なので)




銀ちゃんは在園中一度も勝ことなく…。

かわいそうだなーと。



お兄ちゃんは、その直後のお遊戯も頑張ってました。
BlogPaint


次男君は途中で座り込むタイプでしたww
BlogPaint




親参加の競技は、結構危険なものもあって白熱してました。

グラウンドの砂埃が舞い上がる勢い。。。

みんな顔が本気。

こわかった。。。



そして役員会で初の打ち上げ。。。

寺に持ち込んで、楽しく過ごしました。

準備大変だったけど。(三役ホストなので)

久々にお酒飲んだーってくらい飲みました。

二日酔いにならないように、ウコンも摂取ww

三年目、色々あったけどおかげさまで楽しかったです。


toeshoe5 at 11:35コメント(4)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by うさみみ   2014年10月08日 22:11
楽しそーだ^^

なんか、こーゆー雰囲気懐かしい。
もう随分昔

あ・・冷奴さん、住所送ってね。
もう準備できてるし^^
2. Posted by うさみみ   2014年10月08日 22:14
今、確認

ありがとね〜。
待っててね^^
3. Posted by うさみみ   2014年10月10日 17:57
明日の夜、ヤマトのメール便で発送予定です^^
4. Posted by 冷奴   2015年04月14日 10:23
お久しぶりです。
色々ありすぎて、遅くなってすみません(汗)
二人とも大変気に入っております。
本当にありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

冷奴

いらっしゃいませ〜♪
  • 累計:

こめんと☆さんくす
Archives
  • ライブドアブログ