2015年06月03日

進ME・林道部 2015初始動(慣らしのつもりが。。。)

DSC_0660
今回は、2人なので軽ぅ~く肩慣らしのつもりが
昨年入れなかった秘密の入り口になぜか導かれ。。。(´∀`*)



DSC_0661
ちょっぴり覗いてみることにしたのですが、
んんん行けるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



DSC_0664
結局好奇心には、勝てず降りて(落ちて)しまいました。ε=ε=(;´Д`)




DSC_0666
行く手には、こんな木が何か所もあって
バイクを担いでは、先に進み繰り返すこと数回
完全になめてました。ゴメンナサイ('A`|||)


DSC_0681
何とか降りてこれましたが、持ち物は、水2Lのみ
危うく熱中症になりかけました。
山に入る時は、食べ物もってこうね



DSC_0677
もうあの秘密の入り口に行くことは、
無いでしょう。
自然は甘くないですね。(((( ;゚д゚)))

参加者募集中ぅぅぅ
 

toffees at 18:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月08日

明けましておめでとうございます!

DSC_0117
更新が遅くなってしまいました

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
皆様にとって幸多き2015年になりますように

 

toffees at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2014年08月22日

進め林道部 中津川林道~川上牧丘林道 2014/8/20

8/20 1





途中は、省略
いきなりあらかわ道の駅
90
まずは、腹ごしらえ鹿肉!?
とりあえず注文しました。
89
なんだかモリっとした鹿肉どんな味かな?
脂っこくなく多少臭みは、ありましたが、おいしかったぁ
奥の人(石井さん)は、さっさと食べています。
91
Nさんのいちじくソフトクリーム
暑かったのでおいしそうでした。
8/20 2
何せ高所恐怖症なもんで
ループ境怖かったぁ
奥に見えるのは、滝沢ダム
まるで要塞みたい
BlogPaint
中津川林道入口
とにかく暑かったので
飲み物何かを買って
いざ出陣じゃぁ

熱中症怖いもんね。
6255
モタードなのにへっちゃら
Nさんさすがとしか言いようがない。
6253
反対側は、こんな感じ
あっちこっち崩れてて自然の猛威を感じます。
6251
石井さんもしっかり大地をとらえてたくましいねぇ
BlogPaint





フラットなダートで走りやすいし空気が、奇麗で良い気持ち
ただ、気温が30度越えてまして暑いのなんのって
BlogPaint
三国山1740mこの先は、長野県
天気に恵まれて感謝





6292

ここで質問
これ何に見えますか?
6291
そう道です。
このような、土砂のような道
川上牧丘林道です。
BlogPaint




走るしかないのです。
BlogPaintSさん監督の元黙々と走りつづけ
6290大弛峠2360mここから山梨です。
いやーくたびれた
砂利道ともここでお別れ
6281
山梨県ホントに暑い
でも景色最高です。
アスファルト有りがたい 

この後は、中央道でさっさと帰りました。(汗)
部員募集中


 

toffees at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月30日

ESTRELLA

今日は,Wさんが愛車でご来店くださいました(^3^)/
image:1344


レトロで可愛いですね(*´∀`)
このバイクで、日本を巡ってくるとか!
愛車で旅なんて,とってもステキですね♪

オフ車も検討中とか…?!
ぜひ,タフィーズバイク部に入部を(・∀・)人(・∀・)

image:1350


またお待ちしております♪

toffees at 17:27|Permalinkbike 

2014年07月17日

EASYPOP 吉祥寺

EASYPOP

DSC_0006
国分寺から移転したkさんの店に遊びに行ってきました。
吉祥寺に来たことで、どことなく良い雰囲気が漂ってました。


 DSC_0013DSC_0012














中は国分寺にあった頃とほぼ変わらない
懐かしい感じ少しコンパクトになったような
 
 
DSC_0010
たまたま目の前がタイムズ(コインパーキング)なので
日当たりも抜群で、暑かったぁ~(>_<)

DSC_0016DSC_0015
レトロなミッキーとバックスバニーもいたよ

toffees at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)